Nicotto Town


日常・非日常・空想


祝 私 !!!

お誕生日おめでとう私!!!

もらったステキコーデ♪:28

お誕生日おめでとう!!!

(チキンなので プレ機能閉じました)

アバター
2013/09/24 22:32
kikuさん>>
ありがとうございます~^^
最近一年があっという間だな~w

確か11月後半に5周年だったと思います^^

前ほど活動的には出来てないけど
やっぱりニコタが一番落ち着きます^^
アバター
2013/09/24 21:10
あら~お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

島番号的にはもう5周年ですよね?
併せておめでとうございます^^/

やっぱり、まったりと過ごせるニコがいいですよね^^

アバター
2013/09/12 00:34
きんちゃん>>
ありがと~^^

確かに サンマは秋だねww

でもちょっと今は 不二子が計画して記事とか書く時間がちょっと無いので
学校卒業して落ち着いたら出来ればいいなって思ってるよ^^
アバター
2013/09/09 20:18
不二子 様

 お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース! 私と同じ秋生まれですね(´∀`*)ウフ

 秋の会もイイですね~(ウットリ)
アバター
2013/09/09 01:02
ままん>>
うまそうなケーキだっ!!!!
げふw


翡翠さん>>
素敵な1年になるよう 色々出歩いたりして
心機一転頑張ります^^


じぃやん>>
ありっと~^^


あっこたん>
素敵な1年になるよう がんばります^^

7年後は さすがに結婚して子供産んでたいな~(二人くらいは・・
日々忙しく生きてたいような 平穏な感じで生きたいような。。

7年後も楽しくハッピーになるようがんばるぞ~^^


ネコ衛門さん>>
ありがと~^^

楽しい1年になるよう頑張るよ♪♪

とりあえず、何故か 誕生日当日デートしてきたので
本当 良いスタートだと思うw
アバター
2013/09/08 21:27
おおーーーっ

お誕生日オメデト( ^∇^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

楽しい1年になりますよーにヾ(o´ェ`o)ノ~❤
アバター
2013/09/08 17:47
不二子たん、お誕生日おめでとう! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ステキな1年になりますように。。。 ゚+.゚(-ω-人)

東京オリンピックも早朝決まったねw
7年後、自分はどこにいて、なにやってるんだろう?
成長もせずただ衰えてる自分が想像できてちょっと怖い。。。 ガクガク(((;´・ω・`)))ブルブル
不二子たんは、なにしてるのかなー? (*´∀`*)
アバター
2013/09/08 16:37
おめっとー(*^_^*)
アバター
2013/09/08 14:58
おめでとーう!
ステキな1年にしてね^^
アバター
2013/09/08 14:35
ショートケーキになってきたよーwwww
アバター
2013/09/08 10:15
犬ちゃん>>
ありがと~~^^
お誕生日コーデとか 考えると楽しかったよ♪♪

素敵な1年になるよう 日々楽しんで過ごします^^
アバター
2013/09/08 09:41
はっぴー ばーすでー つーゆー♬♫♬♫~♬♫♬
お誕生日パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
おっきいプレゼントの箱持って、幸せそうねw
不二子さんにとって、ステキな1年になりますように~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2013/09/08 08:54
ままん>>
ありがと~~~❤❤

オリンピックも開催決まったし めでたいね^^


ロール子さん>>
ありがとうございます^^

日々 わりと忙しい感じですが
無事卒業できるように頑張ります^^
アバター
2013/09/08 08:44
(★'ω`pq)━━★ネ兄☆誕生日ぉめでとぅ★
久々に↓のほうの記事読んだら、奮闘まっただ中って感じで元気そうで安心しました(◦´꒳`◦)
これからも、益々のご活躍を遠くから応援してますね!☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2013/09/08 02:52
ぬぉ!!!!
おめでとおめでと~♫

 ゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆
   ☆ 。・ ☆ お 誕 生 日  お め で と う ☆ ・。☆
  ゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Happy Birthday!!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし'
アバター
2013/09/08 01:08
ひまわりさん>>
ありがとうございます^^

今日は ダウンタウンの松っちゃんと同じ誕生日なので
けっこう嬉しかったりするんですよね^^
アバター
2013/09/08 01:01
お誕生日おめでとうございます。((*´д`人´д`*))ワァイ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.