Nicotto Town


日常・非日常・空想


恋愛相談を本気でする私


というか、自分でも戸惑ってるんだけど

この前 の誕生日の日に
何故か 合コンした前に日記書いた実習先のドクターの友人
からメール来てご飯食べてきたんだけど

↓↓下記参照

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=50910732

めんどくさい事があったから
もう 不二子は 好みのタイプで良い人そうだったけど
ソレが原因で具合も悪くなったし
連絡取るのもの凄く控えてたんだけど

誕生日当日 ボッチで東京タワー登ってたんだけど
その途中でメール来て ボッチじゃさびしいでしょwww
って 急きょ誕生日一緒にご飯食べてくれることになったんだけど

コレって 脈ありなのかな!!!!?

しかも、相手 お酒飲まないで
車で 1時間半以上も遠い不二子の家まで送り届けてくれたwwww
(でも、自転車駅だったので ちょっと困ったwwww)

しかしさー 本当個人的に好みというか誰しもが好きそうな

さわやかイケメン。
趣味 サッカー。 ジムとかで汗流してます☆
語学の勉強してて 海外も友達に会いに気軽に行っちゃいます☆
身長高めの 肌つるつる 

↑ ってのが前回の合コンまでのデータで
新たに追加されたのが

アニメとか 
めっちゃ見てます☆


ま、ま、ま、まじですか!!
(本当 けっこう詳しかったwwwww)

不二子も そいうデート的なので(しかも1回目?)
コスしてるだ~ 釣りたまのアニメ見て 江ノ島行ってきた~
とか 普通に言いまくってたけど

コレって どうよ。。。

その方は 大人数でワイワイするのが好きっぽくて
皆でボーリングしよ~☆ って言われてるけど
学校の友達 わりと皆忙しいし、
不二子と今一番仲のいい学校の友達は
あの恐怖の課題と 同人イベントに本出す って事で
当分修羅場だし、
皆で~ 皆で~ って言われると
脈ないのかな~
とか考えるけど
そもそも 不二子も そいえば好きかも謎だね。。

なんか 本当に良い人すぎて
まぶしい><。

もてるんだろうな~・・・・

アバター
2013/09/15 22:41
タケさん>>
その方はドクターじゃないですよ^^

確かに 色々見極めなくちゃですよね><。
でも、旅行頻繁に行く感じじゃない事がわかったので
ちょっと安心かもですw

頑張って見極めます^^
アバター
2013/09/15 18:13
趣味の合う人なら、様子見られてみては?
あと、その方もドクターなのかな?

気軽に海外に行ける財力のある方なら良いのですが
気楽にキャッシングしたり、ちょっとした買い物でもリボ払いを選択する等、
金銭感覚に問題のある人でしたら、
後々不二子さんが苦労してしまうので、
よーく見極めて下さい。


アバター
2013/09/14 00:26
ままん>>
とりあえず 自分なりに頑張ってみて
1つ見ると 横が見えなくなるタイプだから
頑張りすぎないように気をつけながら
いろんな事を楽しむように過ごしていきたいなと思うよ^^
アバター
2013/09/13 22:36
本気の行動・・・ワクワクwwww
アバター
2013/09/13 22:29
ブル~さん>>
そろそろ本当 まじ行動しなきゃなwwww
アバター
2013/09/12 22:38
いいねぇ~
若いねぇ~∩(>◡<*)∩
アバター
2013/09/12 22:14
ネコ衛門さん>>
そうなのかもしれないけど、
今は私も忙しいので 友人との予定をあわせるのが大変という><。

なんか向こうの 彼女の理想が 自分の友人と仲良くなって欲しい って言ってたから
そうなのかもだけど とりあえず本当 二人で何回か飲みたいよwwww


じぃやん>>
いや、むしろそろそろあせらなきゃいけない時期wwwww
アバター
2013/09/12 21:10
不二子
お年頃(*^_^*)
むふむ♪
アバター
2013/09/12 17:03
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ↓のみなさんの言うとおり
自然な流れで付き合っていけばいいよー^^

皆で~ って言うのは
最初からいきなり二人で~ っていうのもどかなテヘ(艸'∀`*)♪
ってことかもしれないしね(*。-ω-)。 フフフ
アバター
2013/09/12 15:22
ままん>>
不二子単純だから 妄想だけで本気になってしまうんだよね←

そだね、とりあえず も一回くらいは遊びたいな~♪♪

不二子もなかなか忙しくて日があわないんだけど
会えたらいいな~♪♪


翡翠さん>>
イケメンの合コンの時は 他の人からメールなかったから
写真とかも撮られてないので 目をつけるってのは無いかもだけど
知り合いに紹介したい系だったら どうしようww
でもまー その人の紹介だったら 本当良い人なんだろうな~

学校に入ってから 友達に全然会えてない話とかしたから
忙しいって事は理解してくれてるといいなww

今日、美容院でこの話をしたら

「私でよかったね!!」

って思うくらいの 自信満々な女になりたいと思ったよww
アバター
2013/09/12 11:18
あんまり「皆で」「皆で」言われると、もしかしてそのイケメンの友達が
不二子ちゃんに目をつけていて……って流れかもしれないし~。
本当にワイワイガヤガヤ遊ぶのが好きなのかも知れないし~。
すぐ二人きりになりたがる人よりも、友達とも遊ぶし二人でも出かけるし。
って人のほうがわたしはつきあいやすいかな^^;
不二子ちゃんの負担にならない程度に接していけばいいんじゃないかな。
皆で遊ぼうにも今は友達が忙しいってことも正直に言えばいいんじゃないかな。
アバター
2013/09/12 09:54
わはははw
とりま一緒に遊んでたら?w
そんでもって本気になったら、付き合っちゃえばいいんじゃね?w
ぐふぐふw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.