Nicotto Town


日常・非日常・空想


にゃんこGETだよ~!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

課題やら何やらで忘れかけてた← 
黒ガチャ取引 ご連絡いただけるって有難いね♪♪

で、無事交換しました~^^

にゃんこかわいいなwww

ネコ耳なのに 他の耳も装着出来てビックリww
個人的には ネコ耳+アクセサリー的な方がよかったんだけど、
まぁ、これも新鮮でいいかな?w


特にリアでは進展も何もなく報告することはないんだけど
昨日は 年もとった事だし心機一転頑張ろうと思い
人に頼ったりするの苦手なんだけど

頼ったり、助けてもらったり、
自分の考えてる事が話せるようになる

なんだろな??
とりあえず、無理しすぎないで遊ぶ
みたいなのを目標にしたくて

いろんな人にメールしすぎて疲れて10時就寝だったwwww


あと半年ぐらいで学校も終わるし、
せっかくだから 学校のあんましゃべった事ない友達とも
後半年で 仲良くなれたらいいなぁ^^

アバター
2013/09/16 16:29
ままん>>
おおお!!!
りぅさん 戻ってくると嬉しいね^^
アバター
2013/09/16 09:51
ぶはwwwww
てか、昨日、せんせーがインしてたじぇw
俺の伝言板にコメありwwwwwwwwwww
アバター
2013/09/16 00:15
ままん>>
にゃんこ娘の方の服の方だよ~^^
ネコ耳に へんな耳付きヘットドレスやったら
謎の動物になってしまったwww
アバター
2013/09/15 23:28
その猫ってのは足元の猫かい?w
それとも他にいるのだろーか・・・・
アバター
2013/09/15 22:42
翠さん>>
ありがとうございます^^

これでしばらくはフリマやらなくて大丈夫かも。。(毎回言ってるww
アバター
2013/09/15 16:12
フリマ好調ですね。
おめでとうございます。^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.