Nicotto Town


日常・非日常・空想


5周年なのね!!


家帰ったら 事務にゃん届いてて嬉しかったよ~><。

今日 軽く実習で凹んだので
本当癒された><。。。

あっ○たん
ありがと~☆☆



あと残り11回の実習 
本当早く終われ~!!

アバター
2013/09/28 22:38
ぱふぉさん>>
この前 コッソリ教えてもらったwwwwww

着るの楽しみだな~♪♪

ネットとかあんまりやらなかった子なのに
5周年もニコタに在籍してるとか想像もつかなかったなww
アバター
2013/09/28 20:35
思わず言いそうになった!
けどやめとこwwwwww >5周年プレw
アバター
2013/09/26 10:36
あっこたん>>
ほほぉ~! どんなのか楽しみだなww

実習あと9回で終わるの!!
勉強になってすごくいい所なんだけど
いや、本当 ここの実習先に当たって本当良かったと思ってるんだけど
その分 チェック厳しいというか
でも、その後 苦手なドクター避けて 治療のアシスタントやってたら
なんだか平和に過ごせてるwww

早く終われ~!!!
アバター
2013/09/25 02:45
最近イン率激減しててブログもほとんど読んでなかったから、今気づいたwww
リアルで凹むことがあっても、こんなプレくらいで多少なりとも心癒されたのなら
よかったよかった (*´∀`*)
実習、大変だろうけど頑張ってね!

5周年の記念アイテム、私もタウンで着てる人を見かけたので知ってるw
たまーに、コーデ広場でも見かけるようになったよw
アバター
2013/09/20 23:55
ままん>>
おおぉ!! いいな~♪♪
今から貰えるの楽しみだな♪♪
アバター
2013/09/20 08:59
5周年の何が来るか知ってるじぇ~~www
ぐふぐふw
アバター
2013/09/19 00:35
ままん>>
私も 一瞬運営プレかと思ってしまったwww

5周年の時のプレはいったい何貰えるのか 今から楽しみだな~♪♪
アバター
2013/09/19 00:10
てっきり、事務にゃんは運営からのプレだと思ってた件wwwwwwwwwwwww
タウンに出て、ガー○ちゃんに贈ってもらったということに気がついた^^;;;;;;;
とぼけ過ぎてて、自分に惚れるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.