Nicotto Town


日常・非日常・空想


歯科医師と合コンしてきた!!


学校とかと全然関係ないDr.と合コンです!

こう、話をしてると同じ職種だと
会話が弾むというか
そいう点ではいいな!!

って思ったけど

やっぱ 医師は 家柄がいいのかな??
金もってそうな雰囲気がちょいちょい出てきて

有難い事にお会計はほぼ全額払ってもらっちゃったんですが
(200円くらい払った・・)

でも、本当 こーいう方々とのお食事の場に
誘ってくれた友達に感謝だよ~><。


不二子は人生経験浅いので
とりあえずいろんな人たちとご飯を食べたいなと思ったよ^^

アバター
2013/10/03 23:02
ちゃいろやさん>>
歯医者の数は多いけど
30代とかだと開業している人の方が少ないかも??
も少し年いくと開業したりするんだろうけど、
一個前の実習先の医院長は 30半ばで開業したって言ってたけど
珍しいケースだと思う。
とりあえず、卒業したら何年間かちゃんと働いて勉強しなきゃだしねw

歯医者によって飲食代がとかはわからないけど、
うちの歯医者は お昼のお弁当は歯医者持ちで
あと、年末の飲み会のお金とか?

実習先のよっては たぶん歯医者に置いてるお菓子とかも経費なんじゃないかな~
とは思うけど
歯医者によってちがうので ちょっとわからないかも><。
アバター
2013/10/03 20:53
歯医者ってやっぱり
雇われじゃなくて開業してる人が多いんでしょうか?
うちみたいに飲食代を
経費で落としたりするんでしょうか?
アバター
2013/10/03 09:56
翡翠さん>>
外国人との交流パーティーって楽しそう♪♪

出不精だったから こう色々出かけてみると本当楽しいね^^
いろんな経験積んで 楽しく過ごせるようがんばる~♪♪
アバター
2013/10/01 13:11
いろんな人たちとご飯を食べる・・・。
会社の労組主催の、外国人と交流するパーティーとか昔出かけたなぁとか
思い出しちゃったw
当時は今よりも英語もしゃべれた(今はorz)。
いろんな経験、楽しいよね!
アバター
2013/09/29 22:49
ままん>>
母です って紹介しようかなwwwww


ネコ衛門さん>>
この前の人とは違う人だよ~^^

不二子庶民だから 嫁に行ったら大変なんじゃないかとか
色々考えちゃうよねwww

色々な人と飲むの 勉強になるからいいね^^


おれんじさん>>
餃子も大好物だから 大歓迎♪♪
アバター
2013/09/29 19:56
餃子じゃダメかwwww
アバター
2013/09/29 17:38
あー やっぱ歯医者さんはお金持ち多いんだね^^;

この前の人とは別の人たちだったの?

いろんな人と会ってみるのもいいよね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2013/09/29 13:33
呼んで良いよ?wwwwwwwwwwwww
アバター
2013/09/29 08:36
ままん>>
その歯科医師の人と また今度飲み会開きましょ~☆☆
ってなったんだけど、
ままんが 人妻じゃなかったら誘ったのにぃ~><。


しゃちほこ>>
こーいう場所ってあんまり行かないから
本当色々な場所行って学ばなきゃなと思ったよ^^

親が金持ちっぽい人が多くて
やれオープンカー買ったとか
神楽坂に家親に買ってもらったとか
凄いなと思ったよwwwww
アバター
2013/09/29 01:09
楽しそうでうやらまし!
歯医者さんは、二世さん多いよね~
色々な人との飲み会できるといろいろ話も聞けて楽しそう♪
アバター
2013/09/29 01:04
ほむほむw
いいねいいねーw
いっぱい楽しんでおくれ❤
アバター
2013/09/28 23:47
翠さん>>
まだ一回だけのお食事会だけど
やっぱり 個人的には あの前飲んだ人が一番ときめくな~


こころさん>>
お金持ちすぎて なんだかビビルというチキンwww

いろんな人とお食事して 視野広げていきたいな~
って 昨日のお食事会は特に思いました^^
アバター
2013/09/28 23:24
こんばんは~^^
Dr.と合コン!
確かにお金持ちが多そうですね(´∀`)bグッ←

いろんな方とお食事に行くのは視野が広がっていいですね!
見習いたいです!
アバター
2013/09/28 23:18
気の合う人が、見つかるといいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.