Nicotto Town


日常・非日常・空想


決戦は金曜日と土曜日。


来週の話ですが

まだ確定じゃないんだけど、
金曜日は本命と!
土曜日は歯科医師と飲み会です♪♪


ここから先ちょっと暗めです。

↓↓















んで、それはとても楽しそうで本当いい話なのですが
ちょっと困ったことに
前に不二子軽く病気になったと書いたんだけど、
まぁ最近は薬もきいてて 
症状は若干出てたけど良くなってきてると思ったので
医師の判断で ステロイド系の抗生物質やめたんだけど、
やめた途端 顔の炎症がぶり返してきてしまって
今、本当に顔が真っ赤かになってしまったのよ~。

で、昨日学校休みだったので仕事早退させてもらって
病院行ってお薬貰ってきてのみ始めてるんだけど
この顔で本命に会うのちょっとツライなぁ~
金曜日までにもう少し 化粧で隠れる位まで落ちればいいんだけど。。

顔真っ赤になったとき
飲み会の事しか頭になかったwwww

今はドタキャンしたくなるほどの炎症だから本当まいったよ。

なんで大腸の炎症なのに顔にここまで出てしまうんだろう。。
先週まで顔がほとんど戻ってたから
スッカリ病気のこと忘れてたのにな~。

でも、腹痛とか トイレが物凄く近いとか
重症な症状は出てないし
経度だと今でも自分で思ってるんだけど
本当 この顔の炎症がなければ最高なのにな~・・・

アバター
2013/10/13 09:34
ままん>>
新しく追加された薬は眠くくなりにくくなるかもと言われたけど
今のところバッチリ即寝wwwww

とりあえず本当学校卒業して脱ストレスだな~

今食べれるのが少なすぎて 食事中あんま楽しくないから
とりあえず もちょいマシな状態になって
食事制限解除できるくらいまでの状態になりたいな^^
(でも医者にそこまでしなくても良いって言われてるww)

気にしすぎてストレス感じちゃうほうがいけないらしいから
本当 むつかしいなぁ~

とりあえず 本当顔!!
元に戻って欲しいwww
アバター
2013/10/13 01:55
まじめな話をするならば・・・
皮膚と胃腸はつながってるから、腸が荒れると皮膚も必然的に荒れるという・・
どうしてもお薬では対症療法になりがちだから、根本的に治したい場合は
生活全般を見直す方がいいねー

食生活全般、睡眠時間、ストレスなどなど
甘いもの、冷える物、お肉系などを控えるとか・・・
アバター
2013/10/13 00:02
ネコ衛門さん>>
薬飲み始めて二日目だけど
昨日は顔が一気に炎症出た違和感とかカユミっぽいのがあったけど
今日歯だいぶ治まってきて
母親にも昨日よりはマシになってきた! って言われたよw

あ、、、、
ちなみに本命とは友達同士で飲むことになりそうかもw
無効はまだお友達さんが確定じゃないっぽいんだけど
どうなることやらww
とりあえず楽しみ^^
アバター
2013/10/12 21:44
お顔が炎症ってツライねー><

早くよくなりますよーに.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

で 楽しくデートできますよーに+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2013/10/12 21:10
翡翠さん>>
調子いいと断薬って 今回本当薬やめると大変なことを学びました><。
今まで薬やめたい やめたい って思ってたけど
たぶん、急にやめちゃったからなのかも。

サプリとか大切ですよね!
自分の体のことを把握して
飲みすぎないようにしながら飲むのは本当いい事だと思います!

私も来週の金曜、土曜と楽しい会食できるように全力で頑張ります!!
でも、お酒は飲まない方向で我慢します><。
アバター
2013/10/12 19:29
お薬再開して、順調に回復するといいですね。
わたしは貧血で全身ガッサガサになったことがあります 汗
貧血の通院も、ちょっと数値がいいと断薬されてしまって、
かなーり悪くならないと薬もらえなくて、よくなったり悪くなったりを
行ったりきたりするのが苦痛だったので、もうDHCの健康食品を
飲んじゃってます^^; わたしには鉄剤並に効くから月にほんの
数回ですけど、それで安定するほうがずっとラク。

いろいろ頑張ってる不二子さんの楽しい会食が実現しますように!
そしてその報告を楽しみにしているわたしが居たりする・・・w
アバター
2013/10/12 18:34
あっこたん>>
そうなのよ~
それさえなければ 本当忘れたままでいれるのにな~

とりあえず、週末はしっかり寝て 頑張って治す!!
アバター
2013/10/12 18:19
あらら、顔に症状がでちゃうのは困っちゃうねぇ (´・ω・`)
早く症状落ち着きますように。。。 ゚+.゚(-ω-人)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.