Nicotto Town


日常・非日常・空想


夏コミ 楽しかったぉ(*´ェ`*)


なんとか無事に間に合って、
すごい楽しい一日を過ごす事が出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.

いやー・・ 本当落ちると思ってたぉw


いろんな方に差し入れや、優しさを頂き、
本当、お手伝いして良かったと思ったぉ(*´ェ`*)


あと、二日ありますので、
夏コミ参加される方は、
体調に気を付けて 楽しんできて下さい☆


お疲れ様でした^^



ドラクエのすれ違い通信がすごかった・・・

アバター
2009/08/18 01:06
インテはなつかしの晴海っぽい造りでしたww
一回外に出ないといかんのがめんどうだったです(o´д`o)=3

マロが大好きなサイトマスターさんとのオフ会のために行ったようなものですが、
思いがけず数年ぶりに「売り子」しましたwww
楽しかったです~~♫

むか~~し、サークル参加したことるので・・・・。
晴海ですら、やるかやらないかの頃に('∀'*)

歳がばれるぉ・・・・・(゚д゚lll)
アバター
2009/08/17 20:05
茶たぬぅ>>
不二キュアはwww 凄いネーミングだぉねww
やった事ないけど、 おじゃ魔女はあるぉw
あの頃は、服作りが わかってない頃に作ったから
プリキュアでリベンジしたいなぁーとは思うんだけど なかなかねwww

でも、レイヤーさん達見てるだけで楽しいってのよくわかるww

コスも楽しんだけど、写真撮る方が好きかもww

茶たぬも、 ぽいどの住人だからヲタだと勝手に思ってたぉwww
アバター
2009/08/17 18:58
それが、【見る】オンリーなのですwww
基本、西に拠点を置いていますので、時間ができると
フラフラと広場に足が向かいwwww

フレッシュ不二キュアは見つかりませんでしたww

ぜひパッションで。パッションでコス激希望www
(あーあ、真性ヲタってバラしてしまったwww)
アバター
2009/08/17 14:34
茶たぬぅ>>
あぁ、コス観賞かwww
今年はコスしなかったぉww

というか、売り場からほとんど動かなかったので、
レイヤーさん達 ほとんど見なかったかもww
ちょっと勿体なかったなぁーw

コスしたのかな?w
それとも、カメ子オンリーかな?
アバター
2009/08/17 14:30
残念ながら、企業ブースには行っておりませんw
限定なんていらないやいwww←意地っ張りw
男の湿った素肌に興味はないやいww←本音w

1.2日目はコスのお嬢様方を鑑賞に・・・
今年もレベルの高いお嬢様が多くて眼福ですw
アバター
2009/08/17 14:12
茶たぬぅ>>
そかーw 企業ブースとかで忙しかったのかな?w

それか、西館?

茶たぬ もお疲れさまですぉ(*´ェ‘*)☆
アバター
2009/08/17 14:10
お疲れさまでした。
こっそり前を通ろうかと思いましたが、それ以前に東に行けませんでしたw
よって、お姿は拝見しておりませんw ご安心を(?)

アバター
2009/08/17 01:39
犬千代さん>>
本当無事に終わってよかったですぉ^^

落ちるかと思ったwwwww

一般だと、混んでて大変ですぉね;;
アバター
2009/08/17 01:21
コミケ初日に参加されてたんですか~
自分は今回は申し込みもしてなかったので一般も行きませんでしたがw

無事に終われた様でよかったですね~♪
アバター
2009/08/16 09:43
すーちゃん>>
ドラクエなので、DSかな?
でも、モンハンのギルドカード交換とかもあるから、
PSPもあるのかな?

最近の技術に脱帽ですwww
アバター
2009/08/16 08:13
PSP持ってるのにすれ違いナントカってやったことないや……(汗)
アバター
2009/08/15 16:33
ジョカたん>>
あっという間に終わっちゃいましたwww
楽しいとすごい早いねwww
また次回も参加したいとか不二子は思ってるのだけど、
姉の頑張り次第?w ガンバレー姉ww


まおたん>>
ありがとですぉ^^
すごい楽しかったです♪


マロたん>>
オツです!!www
良い天気なのはいいけど、 夏コミは人が多いので大変だぉねwww
遠征とかっって凄いぉwww
インテ気になってはいるんだけど、行ったことないのwww
やっぱり、そういう場所は すれ違い通信とか入れ食いなのねww


りりたん>>
大手サークルとか、外で並ばなきゃだし、大変だぉね;;
コミケは コスかお手伝いで参加が多いのですが、
今回は本当手伝った感が大きいので
売るのも愛着があって、売れると本当嬉しかったですww

ドラクエやりながら販売とかだったけどwww


ハセさん>>
おぉww 三日目なのですねww
でも、サークル入場とか出来るのは 本当幸せですぉw
一般で参加するのは 並ぶのがちょっと凄過ぎて 考えちゃいますwww
ガンバですぉー☆


のりーむさん>>
有明の夏始まりましたねぇwww
凄い人でしたww

ドラクエはすれ違い通信は今は皆凄いやっているので 簡単にできますが、
ちょっと時間があいちゃうと 大変かもですぉ?
買っちゃえ(*´ェ`*)❤


トウ子>>
疲れたぉーwww
でも、もの凄く楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
トウ子も何か本出せばいいぉw
不二子、冷やかしで買いに行くかもだぉ?w
アバター
2009/08/15 10:31
一度は作り手側の楽しみも味わってみたいなぁって思うw
けど縁がなさそうなのが・・・・・・・・w

お疲れ様でした^^
アバター
2009/08/15 00:37
おつかれさまー。
有明の夏が始まりましたね。
手ごたえはいかがでしたか?
今日まで大変でしたね。しばらくのんびり過ごしてください。

ドラクエはそのうちやればいっかーなんて思ってたけど
すれ違い通信が熱いという話をあちこちで聞くにつけ
旬のうちにやっておいた方がいいと思うようになりましたww
アバター
2009/08/15 00:30
お疲れ様です^^
友人のお使いで3日目サークルで行って来ます orz
アバター
2009/08/14 22:48
お疲れでーす^^
去年の夏は初めて行って、しかもお客様として並んだけど、ホントに死にそうだったよ……orz
東京は売り子足りてるらしいから、いつも行かないんだけど、やっぱり先に入れる売り子たちがうらやましいと思ったなww
アバター
2009/08/14 22:27
今日はお疲れ様でした♪
暑かったですもんね~~><;

マロは明日がメイン中のメイン!!なので、早起きです(´∀`;)
しかも・・・・西と東、両方行くので死ぬかも・・・orz
殺す気か~~~(・дˇ・)チッ!!

しかも、今日参加だったサークルに行きそびれますた。
明日と勘違いして(ノД`)

そういえば、今年の1月に行った大阪インテでは「ディシディア」のすれ違い通信
がすごかったです(*´ェ`*)←大阪まで遠征したやつ・・・(汗
アバター
2009/08/14 21:37
お疲れ様でした♪

アバター
2009/08/14 21:17
おつかれさまぁ~^^
楽しい時間が過ごせたようで、良かったねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.