Nicotto Town


日常・非日常・空想


顔の炎症ほぼ治まったよ♪♪


いやー、本当先週めっちゃ醜かったから
あの状態だったら ドタキャンだったけど、

明日本命との飲みが 本決まりしたし、
土曜日のドクターも ちょっとめんどくさくなりつつあるが
両方共楽しみだな~^^


ちなみに、、、、

カラオケでやっちゃいけない事って何かある??

友達に注意されて控えようと思ってるのが

・立って歌う
・踊る (ももクロだとガチすぎるので)


本命とは友人同士でカラオケなんだけど、
ヲタっぽい曲OK らしいけど

初めて行くときに歌っちゃまずいだろ~
とか
この曲オススメ~

とかあったら 教えてください☆☆

アバター
2013/10/20 00:50
翡翠さん>>
本当顔治ってよかったよぉ~♪♪

カラオケは一人で行くほうが気楽で私も好きだよ~♪♪
アバター
2013/10/18 21:00
お顔治ってよかったでうー><v

カラオケ・・・立って歌うのってだめなのか~。
座ってるよか声出るけどね・・・もう10年以上

ひとりでカラオケ

しか行ってないから、マナーとか知らなかったわぁ。

楽しんできてね~。
アバター
2013/10/18 07:19
ままん>>
私もさ どっちかっていうと
歌うと歌に集中しちゃうほうだから
普通にご飯とかのほうがいいかなぁ~ って思ってたんだけど
流れでカラオケになってしまったので
とりあえず カラオケ楽しんでくるよ^^


あっこたん>>
ありがと~^^
まだほんのり赤いけど ここまでならわたし的にも許容範囲!!

本気で歌いすぎて興奮して真っ赤にならないよう気をつけるwwww


ネコ衛門さん>>
初めてのカラオケだと 探り探りになっちゃうから
どの程度OKなのか マジで悩むwwww

楽しめるように頑張ってきます☆☆♪
アバター
2013/10/18 00:31
間に合ってよかった(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

カラオケかぁ。。。
楽しそーo(^0^*)o♪
アバター
2013/10/17 15:30
症状治まって良かったね!
楽しい時間になりますように♪
アバター
2013/10/17 15:21
カラオケそのものが俺的にはNGwwwwwwwwwwwwww
ひ、人前で歌うなんて!!!!!!!!!!!!!(ぐ、ぐふ❤

治って良かったね❤❤❤
楽しんで来て!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.