Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコ店はじめました!


今日仕事はお休みでゴロゴロしてたら
学校のために家出る30分前にニコ店のメンテ終わったので
とりあえず料理作るのと 模様替えだけ済ませてたら
いつもの電車一本乗り過ごしてしまったwwww

明日は台風のため
職場に近い妹の家にお泊まりさせてもらおうと思って
実家には帰らない予定なんだけど
妹のPCでニコ店やらせてもらおうかな~・・・。


野菜 出荷価格高い時に売るのがブームだったんだけど
価格変動無くなったのかな??

色々考えて野菜育てなきゃな~。



あ、実習も無事終わり
国試対策始まって 
若干勉強モードに入りつつあるよw

彼氏とかしばらく それどころじゃない雰囲気wwww


でもまだまだ遊びた~い♪♪

アバター
2013/10/27 22:49
翡翠さん>>
私も空いてるところ全部購入したいwwww
あと、友人同士で野菜交換機能 みたいのできればいいのにww
(ちゃんと交換という感じでw)

開始されたら 本当レベル上げがんばるぞー!!
アバター
2013/10/27 16:40
テスト版1週間w たしかにー。
開始するゲームのβテストは1週間くらいの場合もあるよね。
畑ってさー、7×7だよね。空いてるとこ全部買い取ってもいいわ。
(とか豪語してみたかった。ニコットの栽培ポイント50円だよね?ね?ね?)
アバター
2013/10/26 22:24
ネコ衛門さん>>
確かに色々考えるの面倒www
考えた結果 やっぱり材料足りない><。
もちょい畑増やせたらいいのにな~

アイテム全部GEt出来たら 
野菜ストックしとこうかな~


ままん>>
本当、30回 たるいwww
スキップ機能は必須だよ~!!

とりあえず、アイテム全部GET出来るまでは
30回お食事がんばるwww


翡翠さん>>
ありがと~^^
本当 一年半疲れた~><。

早く メガ野菜も料理できるようになるといいよねww
テスト版一ヶ月とかじゃなくて
一週間でいいよwwww


あっこたん>>
おはよ~^^ いや、こんばんわ~☆☆

本当、時間があるときに遊ぶくらいでいいと思うのに
新しいの始まるとつい やりたくなってしまうww
でも、ニコタのだと ゆっくりペースでも出来る感じだから
そこはありがたいな♪♪

もちょいで両方クリアできそうだから
クリアしたら 野菜ストックのため頑張るかなww

アバター
2013/10/25 10:27
不二子たん、おはよう! (*´∀`*)
テスト版終了時にすべてリセットされるので、時間のあるときに遊ぶくらいで良いと思うけど
まずは、テスト版で貰えるお部屋アイテムと着せ替えアイテムをそれぞれGETすべく
和食屋さんと洋食屋さん、両方クリアしたほうが良さそうだよ。
どちらも1~2日あればクリアできるみたい。
私も高値のときに出荷していたので、野菜が足りなくてメニュー数が少なめ。
リアルの私と同じようです。。。 (´▽`;A``
アバター
2013/10/25 08:57
実習終了おめでとー^^
わたしもメガ野菜で倉庫いっぱいだったんだけど、泣く泣く売りさばいたクチ。
アバター
2013/10/25 08:25
おんおんw
スキップ機能があるといいねー

今朝は30回でもタルく感じるのはなぜwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/25 00:55
価格変動なくなって残念だね(・´ω`・)

野菜ナニ植えるか考えるのがメンドーΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2013/10/25 00:18
ままん>>
不二子も最近メガ貯めてたから倉庫が狭い><。

農園植える場所 マジでPコで買おうかと思ったら
販売してないのね~。
今日のテンションなら買ったのになwwww

100回って 巡回大変!!
食べる時間 もちょい省略できればいいのにな~
アバター
2013/10/24 23:20
メガった野菜ばっか取り置いていたら、200個越えてまった;;
しょうがないから1種類5個までにしたったわ!!!

何で100回食べられるから、30回にしちゃったんだろー;;;;;;;
もっとお腹が破れるくらい食べたいよ―><。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.