Nicotto Town


日常・非日常・空想


何やらとても忙しいのです。


国試対策が始まり
今までギリギリまで働いて学校へ行って
って生活だったから勉強もする時間も無く
出来が悪いのは知ってたけど
本当勉強せざるおえない空気といいますか
勉強しなきゃ卒業できないしね。

そこが恐怖だよ。

で、

それでも勉強したくない不二子は
部屋を片付けまくって
ゴミ捨てまくって 収納買って
色々やってたら部屋が快適空間になりすぎて
勉強したくなくなってくるという悪循環。

本当居心地良すぎだ~


なので、
勉強は近所の飲食店でする事にしたので
ほぼ家にいない事が多いのです。


たぶん、12月24日が一回目の卒業試験最終日なので
そこ過ぎるまでは何もできない状態になると思います。

クリスマス・・・

ひょっとしたら良いお年を~^^

の挨拶書いといたほうが良い系??w

とりあえず、そんな感じです^^

アバター
2013/12/26 22:43
ユミさん>>
なんとか 一回目の卒業試験クリアしました><。。。。
ツラカッタ・・・・。


kikuさん>>
仕事→学校→寝る→仕事・・・
という生活で 勉強する時間がなかったツケが一気にきたって感じで
今回本当辛かったです;;

もちょい安心できるように 冬休みも勉強頑張ります^^


ままん>>
いつも布団で即寝の不二子だけど
ここ数日ストレスで眠れなかった><。。。。
今日はぐっすり寝るぞぉ~!!!!!
アバター
2013/12/26 13:33
眠いzzz
アバター
2013/11/15 22:53
それでも勉強するためのスペースを余所に確保したのですから、多分大丈夫。合格しますよ。

単にダラダラしているだけと書いてたら喝いれてあげようと思ったけど、流石ですね。
アバター
2013/11/09 17:44
無事に卒業できますように。
よいお年を♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.