Nicotto Town


日常・非日常・空想


今日は仕事納でした^^


忘年会でフグ食べてきましたよ♪♪

前回の日記 結果直後でかなり病んでるねwwwwwww


でもさー、本当具合悪すぎて
発表前のお昼ご飯、
両親と回転寿司食べに行ったのに
本当に具合悪くて せっかくのお寿司なのに 
味噌汁くらいしか食べなかったという。・゚・(ノД`)・゚・。

今なら 食べまくれる自信あるんだけどねwwwwww



今年は学校もラストだし、
クラスの友達にも年賀状出そうかなと思ったら
40枚くらいになってしまって ちょっと大変だった><。
気分転換に と思ったのに かなりハードだったwwww

普通の人って何枚くらい出してるのかな??

妹は保母さんなんだけど、
生徒+先生 とかに出すから
80枚近く作ってると思うんだけど
すごいよね~ww

そして何故か今年は両親と妹に年賀状頼まれて
自分の分も含めて四種類も作ったよww
年賀状作りは楽しいね♪♪♪


明日は 散乱している部屋を片付けるぞ!!
不二子の近所のゴミ回収は 31日まで来てくれるので
掃除する暇がなかったので本当にありがたい><。

プリント類が散乱してるので
片付けなきゃな~。。
家で勉強してなかったのに
そして、めっちゃキレイに片付けてたはずなのに
なぜに荒れ果てたwwwww


課題+勉強もしたいので
冬休み中もあんまりINしないと思いますが
今回の卒試①は 記述+選択で
不二子は 器具や道具、材料とかの正式名称をしっかり覚えてなくて苦戦したので
次回の卒試②は選択だけになるので
二月後半にあるし、
今回ほど 結果待つのに苦しまないんじゃないかなぁ~と思います。

というか、苦しみたくないので勉強します;


でもさ、今まで勉強してなかったので
勉強するとけっこう楽しかったりするんだよねw
あー、ココとココが繋がってるんだ~ とか。
でも、ちょっとやるペースが遅かったんだけどねw

とりあえず課題やらなきゃなんだけど
勉強もして 年明けの模擬試験良い点取るぞ~!!

アバター
2013/12/30 23:07
ネコ衛門さん>>
ありがと~^^ 本当色々スッキリしたよ^^

年賀状って書くぞっ! って気合入れてないと
家に年賀状なかったりすると 
なかなか書く気力がわくまで大変だよねww

今年は両親の年賀状作り手伝ったから
お駄賃で年賀状もらって、
それがなかったら今年はつくらなかったと思うw

最近はメールでもいいかなぁ~って思っちゃうし
でもま、もらうと嬉しいよね^^


じぃやん>>
一月末に 楽しそうな予定が入りそうだから
冬休み課題がんばる!!
アバター
2013/12/29 23:36
ふぁいとぉ~

アバター
2013/12/29 22:53
おつかれさまでした(^∇^)ゞ!
不二子ちゃんはずいぶんがんばってたもんねー
合格で努力が報われてよかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(σ´ω`*)は不届きものだから
年賀状1枚も書かないょ ((((((~ ´∀`)~コソコソ
送ってくれた方にお返事みたいに書くだけなんですが
今年はソレすらやらなかった というΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2013/12/29 11:42
あっこたん>>
100枚!! めっちゃ大変そう!!!

今起きて 昼近くになっちゃったけど
大掃除頑張らなきゃな><。。。。

あっこたもガンバです!!
アバター
2013/12/29 09:28
仕事納め、1年間お疲れさまでした。
年賀状、仕事してた時期は100枚くらいだったけど
今は親友に1枚だけという。。。
なので、手書きでアナログの年賀状を送ってますw
私も今まさに真っ最中ですが、不二子たんも部屋のお掃除頑張って~。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.