Nicotto Town


日常・非日常・空想


あけおめです^^


課題がやっと終わった~( ´∀`)♪♪

なので、やっとスッキリした状態になったので
新年のご挨拶です^^


あ、課題って冬休みの宿題というのではないんだけど、
その課題のプリントやってないと授業受けさせてもらえないので
2月後半までの分まで終わったので
後は 課題とか考えないで勉強するのみ!
って感じです^^


国試まであと50日切りました^^

今年は初めて絵馬とか書いてきたよww
くじ引きも引いてきて、
勉強は

「努力は報われる」

だったので たぶん、大丈夫だと思う!!!


二日は 大好きなライオンズのファンと選手の交流会?
みたいのに 姉が家族の分応募して
不二子だけ当たったので行ってきたんだけど
なんと 大好きな高橋投手の 
サイン入りのレオちゃんの人形が当たってしまった!!

後は
不二子さ 親戚めっちゃ多いんだけど
久しぶりに母方の方の親戚が集まって新年会してきたのが楽しかったな^^
従兄弟が18~38歳? くらいと 皆スマホ持ってて
ラインでイトコのグループ作ったら 12人って人数で
本当多いな~と思ったよww

なのに 結婚している率が
1/12 というwwww


なんだか課題が終わって嬉しいんだけど
本当 もうそろそろ学校終わっちゃうんだな~
と思うと寂しい気持ちもあったり。

というか、
この学校+仕事+課題(勉強)
な日々から 
いきなり 学校終わっちゃったら 
暇になりすぎて逆に困るというかwwww

とりあえず、卒業したら
婚活がんばるよ^^

一応、今の状態でも合格できるラインにはいるんだけど
常に8割くらい取れるようになって
安心してテスト受けられるように頑張る~^^

アバター
2014/01/25 23:25
ままん>>
ぜひぜひ~♪♪

今、本当頑張ってるんだけど
色々勉強する時間なかったつけを一気に払ってる感じで
勉強のやりたい事が多すぎて
終が見えない感じ><。

仕事減らさず 本当よくやってるよ自分と褒めてあげたいけど
本当時間がたりない~;;;;;;;
アバター
2014/01/23 11:46
おめおめ~w
終わったら、お祝いしようね~~~~!!!!w
アバター
2014/01/14 22:51
タケさん>>
ありがとうございます^^
がんばります☆☆



ネコ衛門さん>>
本当よかったよ~^^
やっとこれで好きなように勉強できる♪♪

今年はいい年になるよう
悔いのないように頑張ります^^
アバター
2014/01/13 23:13
課題終わってよかったねー^^

新年から縁起よさそうだから
試験も無事合格して
婚活もがんばってーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2014/01/13 23:02
頑張って下さい。^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.