Nicotto Town


日常・非日常・空想


雪でスベ・・


りそうになったけど踏ん張れたのでセーフ!!


今日、雪すごいね!!!


昨日の夜、家に帰ってから土曜日が雪すごいって事を
正確に理解して
職場付近の妹の家に泊まらせてもらいました^^

本当 今まで勉強をサボってたので
そのツケを払うために本当頑張ってきましたが

やっとこさ 人並みくらいの点数が取れるようになってきました^^

それでも まだまだクラス順位が低いので
成績が良い子達は 本当今までどんだけ勉強してたんだろうと感心するのと
不二子は よくこれでここまでこれたと思うのと半々。

今もまだレッツうろ覚えで問題解いてるところが多すぎて
残り23? 日くらいなので 頑張らなきゃな!!

昨日のテストが7割取れた安心感と
この大雪+オリンピックとかで
今日は 仕事から帰ってからゴロゴロしすぎた~
久しぶりにTVとか見てゴロゴロしたな。

あ、期日前投票も行ってきましたよ^^

それと、ももクロ 二日目当たった♪♪


最近 本当勉強で大変なんだけど
頑張っている分だけ学校は 楽しなぁ~って思う。

まだまだ不安なことが多いので
卒業試験→国試
と 前回の卒業試験みたいに 苦しんで結果待ちたくないので
少しでも穏やかな気持ちで日々過ごせるように
あともうちょっと頑張ります^^

アバター
2014/02/22 18:22
ままん>>
私も価値わかんないwwww
もったいない気もするけど
欲しいモノが手に入ればOK!!


りおぴさん>>
しばしお待ちくださいね~^^
アバター
2014/02/17 23:22
わかりました(*^^*)
アバター
2014/02/10 19:32
フリマでこの黄色いピクシー換えっこしてもらったw
(初代ウエディングピンクドレス&ブーケ&ベール)
価値とかわからねーーーーー!!!
アバター
2014/02/09 22:21
ネコ衛門さん>>
本当雪すごかったね~!!

気づいたら卒業試験、国試と近くて
本当三年間あっという間だったなぁ~
とりあえず、卒業したらゴロゴロしたいなw


ままん>>
がんばるぅぅぅ~^^!!
アバター
2014/02/09 12:36
フレーフレー!!不二子っこ~~~~!!!!
アバター
2014/02/09 11:06
雪すごいよねー^^;
今日 車出られるんだろーか(。◔‸◔。)?

あと23日なの? もうちょっとだね
がんばってーヾ(o´ω`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.