Nicotto Town


日常・非日常・空想


無事卒業式も終わり


昨日からフルタイムで働いております(ノ゚ο゚)ノ 
久しぶりのフルタイムはきつい~><。


何やら卒業しても資格取るための書類作りだったり
三年分の学校関連の大掃除だったり
結婚式、飲み会、遊び、野球観戦、ももクロ
妹に かんざし作ってと頼まれたりで
三月はハードスケジュールになってしまった;;

四月はまだあんまり予定が入ってないんだけど
今までハードだったから 変に予定がないのも不安かも;


卒業式。
ちゃんと かんざし作ったよ~^^
初めてつまみ細工作ったのでいろいろ反省点はあるんだけど
三年間頑張った学生生活の卒業式だから
何か記念になるようなものを作りたくてね。

んで、その つまみ細工を見た妹(保母さん)が
卒園式のとき着る袴にクラスカラーのお花を作って♡
と言うもんだから 作ってあげてる途中なんだけど
やっぱりこういう制作物って 一回目より二回目の方がキレイにできるよね~。


卒業する前から ニコタで言ったかは覚えてないんだけど
いろんな人に 卒業したら 婚活頑張る!!
って話してたのだが
不二子は 何かしら逃げる理由を探してたんだと思うんだけど
今回 逃げられなさそうな人が出現してしまったよ。

来週友達の結婚式、四月に公務員との合コンで
まぁ それなりの出会いがあればと思ってたんだが
おばぁちゃん+お父さん+母親 がオススメする人物がいるんだけど
そのタッグがいい人だ~ っていう人物を流石に拒否しにくいというか
その人から逃げたとしたら 不二子は もう絶対に結婚できないだろうなと思うよ。

最初から二人で会うのは嫌なので
数人で飲み会みたいな感じになると思うけど
向こうが二子のこと気に入ってくれるかどうかの話かもだけど
とりあえず逃げないようにせねばと思っています。

まぁ、本当どうなるか謎だけど
その人と会う日程とかも決まってないけど
婚活がんばるよ!!

アバター
2014/03/12 22:09
ままん>>
その人とは一回だけ会ったことはあるんだけど
どうなるんだろうね~;
とりあえず、来週の結婚式でも頑張ってくるwwww


ネコ衛門さん>>
ありがと~~^^
自分で言うのもなんだけど 初めて作ったにしては上出来だと思う!!

そろそろ良い年だし、婚活頑張らねばな><。
親を安心させてあげたいってのが強いかも!


あっこたん>>
リアでも すぐに彼氏出来そう と言われるけど
不二子が全力で逃げるから 出来ないのかなというか
恋愛ごとに関して 本当チキンで初心者なんです;;
あと、どちらかというと 家で引きこもるのが好きなのか
出会いの場に出かけないという。。

今年は頑張るっ!!!


すーちゃん>>
ありがとう~^^
無事卒業できてよかったよ><。。。。


ひまわりさん>>
ありがとうございます^^

婚活 思いっきり頑張ります!!w
アバター
2014/03/12 21:01
卒業おめでとうございます。

婚活も思い切り頑張って下さいw
アバター
2014/03/12 19:08
ご卒業おめでとうございます。
アバター
2014/03/12 15:28
卒業おめでとう! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
会ったことないからアレだけど、ココでの不二子たんを見てる限り
婚活がんばらなくても不二子たんならお嫁に行けそうだけどなぁ。
不二子たん、頑張り屋さんだしポジティブだし♪
でも恋愛はいっぱいしたほうがいいと思う~ (*´∀`*)
アバター
2014/03/12 09:59
卒業おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

かんさしの写真見たよーヾ(o´ω`o)ノ
すごいよくできてた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
できれば大きいお花つけてるところの写真も見たかった(´・∀・`)ナ-

今度は婚活だね^^
がんばってーo(^0^*)o♪
アバター
2014/03/11 23:47
謎に期待❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.