Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコッと川柳募集箱 景品→09おにぎり(白)


来週、国試の発表なので、
合格祈願と言いますか
エールをといいますか

なんだろな??

とりあえず、川柳を募集します^^


募集期間

3月20日(木)18:00~ 27日(木)14:00 ←合格発表の時間


募集内容は縁起が良さそうな感じか
春っぽい感じがいいなぁ~

あ、でもそうじゃなくてもいいので
とりあえず、ニコッとの思い出を書いてください^^


選考基準は 不二子の独断と偏見になるかもなので
何が選ばれても文句を言わないでくださ~い!!


例 ↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

三年間 IN[しないつもりが ほぼ日課

・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや、本当 ガチャチケット全部GET出来てるとか
恥ずかしくて言えないよね!!


ちなみに、
期間中は 何回挑戦して頂いても構いませんが

一日一句!

なので、多くて8回エントリー出来る計算になりますね^^


ちょっと久しぶりのイベントで
とりあえず、のろりくらり楽しめればと思っております^^


一位様→09おにぎり・白 (たぶん腐ってる)
二位様→無料ガチャ プリマーヤ 紫
三位様→感謝の餃子


ちなみに!!

たぶん落ちることはないと思いますが
まさかの展開の時は

一位様→アニマルチューリップ茶色
二位様→なんかの背景
三位様→なんかダブってるやつ

になりますので あしからず~^^

アバター
2014/04/02 23:23
ネコ衛門さん>>
ありがとうございます^^
アバター
2014/04/02 22:59
取り急ぎ
桜花風景 22:55 サクラサク❀
で出品してみました^^
アバター
2014/03/27 22:30
あ、一応 フリマにてお渡しする予定です^^
アバター
2014/03/27 22:29
無事合格できましたので 
おにぎり 他
を後日 詳細書いた日記を書かせて頂きます^^

しばしお待ちください><。

ちょいとバタバタしてるので、
早くて来週の木曜日かな??

スローペースですみません;
アバター
2014/03/27 00:29
こんばんは。
また参加させてください。

塩漬けの サービスない店 通いたい

桜の塩漬け、もういいです……って気分です。
たま~にレア食材をもらえるのであれば楽しいはずのニコみせ訪問が、桜の塩漬けの供給過多でツラい気分に……
なっている人、いませんか……?(涙)
アバター
2014/03/22 09:49
お久しぶりっす!

休出だ! ここぞとばかりに ニコログイン ※休出=休日出勤

えぇ仕事しますとも・・・
アバター
2014/03/22 00:24


こんばんわ ~

友達ブログから参加します ♫

放置期間 代わりにインして 友頼み

放置・・・ 出来ませんよね・・・

ガチャチケット逃したらもったいないですし・・ 笑

ニコタをInしなかった日は, 記憶が合っていればですが・・ 1日だけです 笑




アバター
2014/03/22 00:19
こんばんは!
広場から面白そうな企画を見つけたので参加させていただきます(*´ω`*)
縁起としてはよくない方ですが、ニコでの思い出…というかよく我が身に起こること^^;

「使わない」 フリマで手放し 後で泣く

よくあるんです。えぇ、よくあるんです。
一時の「使わないや~」で手放した後にめっちゃ欲しくなるんです。
それも決まって販売終了してから(ノД`)・゜・。
アバター
2014/03/21 23:59
こんばんは、広場から参加させていただきます。

一時間 時計を見れば もう二時間 (字余り)
いつの間にか結構な時間プレイしていたりすることがよくあるので…
アバター
2014/03/21 14:53
あ!!!!しまった!!!!!

じゃじゃ。。。

パン好きにゃ たまらんイベだ 春の雲
アバター
2014/03/21 11:38
こんにちはw
広場から参加します^^

最初だけ そう決めたのに ほぼ課金

せっかくの無料ゲームなのに何やってんだろう私・・・
どうしても欲しくなったアイテムがあったので、最初だけ!一回だけ!
・・・そう思ってたのに、始めてから半年ほど経ってからは
毎月のように課金・・・。
アバター
2014/03/21 01:35
こんばんは。
広場から参加させてください。

桜パン さくらでんぶを トッピング

さくらでんぶが大量に余っているところに、また桜の塩漬けが余りそうだなぁと思い……。
桜つながりででんぶを使えないかな?と思ってみました。
アバター
2014/03/20 22:21
ニコタでは 無くてうらやむ スギ花粉


ままん>>
コロリンって落ちるイメージで不吉かもだよー!!


すいさん>>
今年はリアで久しぶりに花見するので楽しみだな~♪♪


ネコ衛門さん>>
四月に大きいのやりたいんだけど
リアが何やら忙しいの~><。
時々 こいうマッタリ系も良いよね^^
アバター
2014/03/20 21:16
ひさびさの 不二子ちゃんイベント ウレシイ(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/03/20 19:15
 サクラサク ニコタも高知も桜咲く ^_^;
アバター
2014/03/20 18:20
花見して おにぎりコロリン コンコロリン 



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.