Nicotto Town


日常・非日常・空想


荒らぶる四連休!!


ちょっとこの四連休楽しい感じで忙しい!!

というか、色々忙しく楽しく過ごしてます^^

軽く日記。

3月13日(木)妊娠しちゃって休学した子と遊んできた^^
         参考書とか いらないので全部あげてしまった!!
         部屋がキレイになった♪


3月14日(金)ももクロ初日 国立のチケットやっとGET!!
         しかも、定価で譲っていただいた><


3月15日(土)ももかぁぁぁあー!!!

3月16日(日)ももクロ~!!!!!!

3月17日(月)妹に花の簪完成したので届けに。

3月20日(木)初のマツエク!!!
         DHの手続き ほぼ終わらせた!

3月21日(金)友達のライブに行ってきた!!

3月22日(土)その妊婦の子の結婚式!!
         明日の千葉ロッテVSヤクルト戦のチケットGET!!
         あと、外れたのに 私がももクロ大好きなの知ってるから
         景品のももクロ日産のDVD私に譲ってくれた><。。。。。。

んで、明日はその貰った野球の観戦してきます^^

アバター
2014/03/23 19:05
こんばんわ ^^/

私のブログ?への久し振りの書き込みだったので懐かしくなって、こっちに書き込んじゃいます。

タウンの登り方は基本的に変わっていなくて、『この辺が怪しい』 と思ったところを前後左右に動いてみるといきなり壁を上に登り始めます。

後は動物を上手く使って瞬間移動の途中でキャンセルして、そこからウゴウゴルーガしてると登れる時があります。こっちは成功率低いので、基本は 『壁にぴったり背を付けて左右に振る』 ですね。

試してみてください^^/
.



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.