Nicotto Town


日常・非日常・空想


夜逃げのような・・・

無事? 引越し終わりました。
実家に出戻りですww

昨日は引越し業者が予定よりも2時間近くも早く来たので
荷物が入れ終わってなくて、
もー、最後は適当に詰め込んでましたw

かなり、物を捨てたり、母に3回くらい来てもらって
当日運ぶ予定の荷物、減らしたと思ったのに
凄い量になってしまった。
初めて、ハリポタの本の分厚さが憎いと思ったよw

引越しってすんごいスピードで終わるんだね
業者が来て、二時間後位には実家に居た!

今日の日記は姉のパソコンを勝手に拝借して
こっそり使っていますw
今の自分の部屋はいつになったら機能するか謎だな・・
TVすらまだ見れない・・
延長コード買ってこなきゃ・・

昨日の夕飯は何も言ってなかったのに
私の大好物の『グラタン』だった♪
寝不足と疲れで10時で寝てしまったよww
今日も、もう眠い・・

明日は飲み→オールの予定だったけど、
そんな場合じゃない!!
寝床しか確保してないこの部屋をどうにかしなきゃ!!

アバター
2008/12/23 21:07
多由さん>>
ゆっくりで良いって言ったのに、
早く片付けろともう、母の言葉が変わってしまったww
ホワイトソースうまうま♪

アッシュさん>>
引越しって本当大変ですねww
荷物つめ終わらなくて、四時半に寝て、八時に起きたww
明らかに、時間配分間違えた結果だぉww

オリゴーさん>>
業者が遅れるのも困るねw
次の日に色々支障をきたしちゃうかもw
片付け・・・・・・・・うん、
がんばるぉー☆☆

リィナさん>>
片付け頑張ってるぉ・・たぶん。
カオスなダンボールは触りたくないというか、
本と服を棚に移したら満足してしまったww
アバター
2008/12/21 02:17
おつかれさま。(*^-^*)
引越しって荷物の多さに
びっくりしちゃいますよね。
業者が運んでくれるから
助かるけど。。。
(^-^)w
まだ明日から片付けですね?
がんばってくださいね。
アバター
2008/12/20 02:58
引越しは疲れるね~(´・ω・`)
私なんて逆に引越し業者が2時間も遅れてきたよ…。
あんときゃー大変だった。

お片づけガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2008/12/19 23:50
引越しを何度も繰返してるから良くわかります。
お疲れでしょうね…
片付けはボチボチとw
それより体調を壊さないようにd(^-^)ネ!

今インフルエンザが凄く流行っているよぉ~!
アバター
2008/12/19 23:06
グラタン美味しいよねぇ( ^ω^ ) 冬になるとよく作るおー(・∀・)
お片づけ頑張ってねん(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.