Nicotto Town


日常・非日常・空想


pc壊れました

画面が黒くなって動きません。

今、携帯からログインしています。


携帯も不調気味なので、
申し訳ないのですが
オークションは一旦停止とさせてください。

修理から帰ってきたらオークション再開させて下さい。

本当に申し訳ないですゴメンなさい;

現在入札者様には後日再開時にご連絡に伺いますので
大変申し訳ないのですが
ご理解頂けると助かります;

アバター
2014/06/01 08:02
ままん>>
金がなさ過ぎてPCが買えないという><。


ハセさん>>
本当、そろそろ限界なんですかね;
新しいの欲しいよ~><。。。


kikuさん>>
ウインドーズです☆


たかやん>>
え?? 四月五日って存在してたんだ!!
初めて知った!!
アバター
2014/04/28 16:41
俺の誕生日だからな
アバター
2014/04/08 06:11
おやおや。大変ですね。
Macでしたっけ?
アバター
2014/04/06 15:12
なんか結構な頻度でPCこわれてね?ww
早く直るといいね。
アバター
2014/04/06 12:12
うほ><。
早く帰ってきたらいいのぅ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.