Nicotto Town


日常・非日常・空想


わりと立ち直れた!!


本当、ボロボロ泣いて悲しかったのだが

とりあえず、
病気の事を軽めに書いて
あんまり会えなくてごめんねメールを送って
返事が返ってきて
それ見たら 元気出てきた。

というか、本当そもそもなんなのさ??

不二子が弱ペのキャラに恋している時に告白されて
あわあわしながら 様子見交際だったのに

でも、かなり前向きに 体の事考えて(言わなかったけど
病院で 検査、検査だったり、
食事もかなり制限して ここ最近体調良くなってきて

久しぶりに同人誌作って締め切りに追われ(言わなかったけど
病院+原稿で予定が詰まったから
6月はあんまり会えないって初めから言ってたのに
会った時は本当楽しかったんだけどな~


というか、本当 私も同人の予定とかタイミングが悪くて
病院1つの言いわけじゃないから
悪かったな~ としか思えないんだけどね。


ちなみに、振られた理由が
前に気になってた子からメールが来て
自分の気持ちに気付いた。

だったかな?(メール消した

とりあえず、一カ月出張でいなくなるから
元彼さんが そんな状態なのに待っててもらうのは悪いから
自由に生きてください的な感じだった。


私が病院+原稿で忙しくてメールとか何送ればいいかわからないし、
友達と弱ペのラクガキとかで遊ぶの楽しすぎて
本当かまってない時に
その前に気になってた子からメール来て
心がかなり動いてしまったらしい;

本当、なんだかなぁ~・・・。

でもま、今でも嫌いじゃないんだけどね。

というか、彼氏さんって意識より友達と遊んでた感覚の方が強くて
振られた時も
嫌い!! 縁切る!!
みたいに思われてるのかな ってのが辛かったのかな??


とりあえず、明日は弱虫ペダルのイベントだし、
その後結婚式の二次会でナース服着て
恋するフォーチュンクッキー踊らなきゃなので
良い出会い探してきますよ。

本と三次元 両方ね!!

アバター
2014/07/13 22:44
おれんじさん>>>
今、けっこう色々出歩いてて、
自力でなんとかいけるかもしれないので
ダメそうだったら またお願いするかも!!

こう、人の都合合わせたりとか だんだん面倒くさくなってきちゃって
自分が相手いる日に パーティーとかに殴りこみに行くのが今 いいかもと思ってたり。
アバター
2014/07/12 21:49
マジか!急ぎの案件だったかww
ちなみに何時ごろがいいのじゃ?
そっちも人集めないとだろうし~
概略の予定でもないときくにきけねー
希望よろしく!

てかマロっちにもそんな青春があったのか~~
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
次回餃子会で詳しくキボンヌwwwwww
アバター
2014/07/11 23:14
翡翠さん>>
こんばんわ~^^

本当、色々あったよぉ~wwwwww

正直で良い人だよね~
一カ月出張でいなくなるから 待たせときたくなかったんだろうけど
まぁ、婚活一人めで良い結果になる方が難しいよね;

でも、本当良い人だったなぁ~

不二子も 考えなしに 告白されてOKしちゃった感も強いから
今回はお互いさまで別れる結果になっちゃったんだろうな。

次がんばる!!
アバター
2014/07/11 17:47
こんにちはー。
いろいろあったようで・・・。

元カレさん、正直な人だなぁと思いました。うそつきよりはずっといいかな というのがわたしの印象です。

今回はちょっと拍子抜けしちゃったけど、これからきっといいことがある。そんな気がします。
アバター
2014/07/10 12:39
マロさん>>
こう、いろんな人に話して 声かけてもらって 一番ふっきれた言葉が
母親から言われた言葉で

「なんか違ったんじゃない?」

いや・・・ そうなんだろうな~・・・ と。

不二子さ~ なんか よく家に引きこもっていると思われてて
(いや、当たってますけど)
話すと けっこう言われるのが
意外とアクティブだね!!
みたいな?

かよわい女の子に見えるのかな~?
腕とか細いけど、ピアノで鍛えた筋肉で細いと自分で思ってて
腕相撲強いし(剣道やってた妹に勝ったり、本当女の子にはあんまり負けない)

ピアノ、裁縫が趣味です////
あ、野球とか主に西武ライオンズですけど大好きで
興奮すると ガラ悪くなります////
ついでにヲタクです///  腐女子です///

全部私なのに 外見と何か違うのかね?


ちなみに、父親に 前 妹に飲み会開催してあげてた事あったから
私もやってー!!!
みたいにお願いしたら

「そいうことは 自分で頑張らないと・・・」

みたいに 何故か軽く断られた・・・
おれんじさん 早く開催してくれwwwwww

でもま、ちょっと出会いの場求めてパーティー的なのにも逝ってくるよ^^

有難い事に 勉強会で使う予定だった 1万7千円が 友達金なくてキャンセルしよう!
って話になったので 色々行動できるようになった^^
女子って2~3千円で行けるって 有難い♪♪


元彼さんは もうとりあえず復縁するしない置いといて、
たぶん、書いてなかったと思うけど
後輩さんにお願いした事があって、

「不二子さんからです って言って ケリ入れといてもらっていいかな??
 たぶん、五回くらいけっても文句言わないと思うけど
 軽めに五回か 本気で一回 どちらかでお願いします///」

ってメールしたら

「それは 飛び蹴りでもいいんですか?」

「それも楽しそう// お任せします///」

って 返事しといてるから
出張前に ケリ入れる事は出来なかったみたいなので
七月終わりか 八月くらいに 後輩に元彼さん どぎついの蹴られるんじゃないかな??w

あと、母親の友人に声かけてもらったりとか
なんか 本当色々出会いやろうと思えば有りそうだから
近い所で さっさと良い出会い決めたいな^^
アバター
2014/07/09 23:00
やっだ~不二子たんたら健気( ノД`)
おいらが男なら、絶対嫁にもらってるわ!!www

でも、おいらもちょっとわかる部分が・・・。おいらも大昔だけど、好きになった人って他に彼女とか奥さんとかいたわ。
後で知ったり、知ってても密かに好きだったりね。(絶対、実らないから初めからわかってる人には何も言わなかったけど。不倫とか嫌だし)
で、そういう相手がいるときに限って告白されちゃって、速攻お断りしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今思えば、付き合ってみるくらい良かったかな~と思うんだけど、どいつもこいつもタイミング悪くてね・・・。
10年くらい友達だったやつに、今さら?って感じで告白されたり、片思い中だったりで。
10年友達だったやつは、最初友達の紹介でいわゆる合コンだったんだけど、その時はこっちは付き合ってもいいかな~とか思ってたけど、向こうにその気がなかったみたいで10年友達づきあいだった。
それがもうそういう目で見れなくなったころに言われても・・・みたいな?超タイミング悪すぎっしょ!!

あと、ちょっと不二子たんと被る感じの事もあったな~。
おいらは付き合うまでいってなかったんだが、「なんじゃそりゃ・・・」って展開でね。
長くなるから今度(?)会ったときにでも。(餃子会では恥ずかしくて言えないから他の機会に)

まあ、相手の人のこと知らんからあんま気のきいたこと言えないけど、一回別れてまた寄り戻して結婚までいった友達もいるからな~。
人生何が起きるかわからんし。

つきなみだけど、縁があれば寄りがもどるかもしれないし、ダメなら縁がなかったということかもね。
な~んて、すごい出会いがあって電撃結婚とかないとはいいきれないしww

2次元も3次元も両方がんばるって気持ちだけでもすごいよ。
おいら、両方ってのは無理。

いつも感心してるんだが、不二子たんって行動力とか生きるパワーとかハンパないよね!!
1/10でもいいから分けてくれ~~~(´・ω・`)

もっといい男捕まえたる!!って感じでガンンガンいっちゃえ~~!!
まだ若いし、不二子たんかわいいから大丈夫さwww

あ、あぶね・・・1000文字逝きそうだった。

つか、こんな公の場で何を暴露しちゃってるのかとwwA´ε`;)゚・゚
アバター
2014/07/08 22:57
マロさん>>
千文字逝ったwwwwwwwwww

とりあえず、
私が言いたい事は 本当に伝えたし、
それはヲタとか自分に都合悪いの全部省いて
良い子アピールしつつの かなりの本音。

今まで 本当色々ごまかしてたから
コレで向こうの心が動かないんだったら仕方ないし
待ってるのも 時間もったいないので
色々出会い探したり 
楽しみながら過ごしていこうと思ってます^^
アバター
2014/07/08 22:54
マロさん>>
でも、本当にいい人でね、不二子けっこう嫌だな~ って思うと本当ダメな子なんだけど
今でも嫌だな~ と思う事がないんだよね~

というか、それは興味が無かったのかもと疑問も生じるのだが、
不二子は 不二子の事を好き~ ってくる男の人って 苦手で嫌いになる傾向があるんだよね。
で、不二子が好きになる男の人って
不二子じゃない人が好きな人を好きになる事が多い。
(彼女いたり、奥さんいたり・・・←コレは後から知った)
まぁ、そいう人は 連絡取らないようにするんだけどね。

で、この彼氏さんも 不二子の事好き~ ってオーラ出してないと思ってたから
ご飯食べに行って 突然告白されて 不意打ちだったんだけど
メールとかでも 向こうは ❤とか使ってくれても
不二子はよくわからなかったから 使わなかったりとか
かなり 元彼さんは 寂しかったんだろうなと思うよ。 本当ごめんwww

で、今は 本当良い人を失ったな~ と思うし、
なんか今更 大好きだな~ とか思ったりする。
不二子の事が好きじゃないとわかったからなのかなぁ~?
片思いしてる感じがいいのかなぁ~?
今のテンションなら ラブラブしてあげれる気もするwwwww

とりあえず、こちらから連絡しちゃ悪いので
ラインのアドレスと メールはは消してしまった。
名前とか出ると 気になるし、携帯に文とか入ってると 見ちゃって悲しくなるしね。

復縁は今は大歓迎だけど、
でも、不二子って 無理って思った人は 本当無理だから
向こうが 不二子の事無理って思って ふって
戻ってくる意味もちょっとわからないから
ちゃんと その他に好きな人の所行って失敗するなり
そうしないと 同情とかですぐ復縁とかならお断りだな。

その不二子が メール返信した内容は

体調が不安で最初から振られると思っていました。
でも、あなたとの事を考えて 元気になろうと思って
病院通うようにしたら 予定が埋まってしまって
体調が悪いとか言いたくなくて
あやふやな事ばかり言ってごめんなさい。
いつも癒されていました。
元彼さんも うまくいく事を祈っています
元気でね~☆☆

みたいな内容なんだよね。

たぶん、あの人 本当やさしいから
このメールきたら 気になってる人と 罪悪感から
うまくいかない気がするんだよね~。
アバター
2014/07/08 20:12
ツイッターで見てマジで驚いたんだけど、元気になってきたなら良かった(*´ω`*)
その彼氏だった人がどんな人かわからんけど、自分で不二子たんに告っておきながら前から気になってた女の子って・・・意味不なんだけど・・・。
そんなんで心が動くような人はお断りでいいでしょ。
復縁なんてもってのほかだわよ!!(って余計なお世話か?)

老婆心ながら、やっぱ今の現状で3次元も充実させるっていうのは結構大変かとwww
おいらの場合は、相手がコミケのこと知ってたから多少すれ違っても大丈夫だったけど、不二子たんと彼氏の気持ちの温度差があったんかな~?
確かにタイミングも悪かったけど(´・ω・`)

向こうはもっとラブラブしたかったのかね~?(オイラは苦手だけどw)

おいらはもう結婚とか全然ないと思ってるので、色々終わってるけど不二子たんは大丈夫だ!
今回のことを踏み台にして、もっといい出会いを探すのよ!!!


おれんじさん>>なんでオイラにはその話持ってこね~んだよぉ。もっと若いときなら行ったのに!!

アバター
2014/07/07 23:24
ふぃろふぃるさん>>
昨日は主に友達に近況報告をずーっとしてたら
出会いなんて探してる間もなく終わってしまいました!!!

でも、友達と一緒にいて、話すと元気でたし、
昨日予定がキツキツだったけど楽しかったです^^



ネコ衛門さん>>
まぁ、期間短かったけど 良い人と付き合えて良かったかな^^

昨日会った友人に報告したら友達の怒りっぷりが凄くて
元彼さんが良い人だったとかではなく、私が気づ付けられた事に対して怒っている!!
と 私は元彼さんに怒るって感情は出なかったんだけど
こんなにも私の事で怒ってくれる友達がいるんだと思うと
本当良い経験したなぁ~と思った。

でも、こう今でも嫌ではないから 復縁迫られたらOKすると思うんだよな~
って思ってたんだけど いや、待ってるかもな気がするけど
それは 後ろ向きな気がするから
とりあえず また色々な出会いの場に出向いてみようかなと思います^^


kikuさん>>
関係のない内容大歓迎☆☆

で、その後に、
元彼さんも たぶんこんな私から病気だったメールきたら
色々悩むだろうな~ と思って、
元彼さんの職場の後輩の人に 
不二子さんからですっていって本気でケリ一発入れといてください!!
ってメールしたら、
飛び蹴りでもいいですか??
って返事が来たので ちょっと楽しみだったりする^^

でも、返事まだ無いから 出張前に飛び蹴りおみまい出来なかったんだろうな~
七月終わりとかになるのかな??
タイミングずれたな~。

自転車、四月から気になり始めて まだあんまり詳しくないんですが、
一回 6月に試合を生で観戦してきて
迫力が凄かったです!!!
本当、早いですね!!!

オーバードライブ、気になるので 今度満喫とかで読んできますね^^


おれんじさん>>
30歳前後でお願いします!!
三人とかならたぶん、揃えられると思う!!

ちょっと元彼さんは居心地良かったから
復縁出来たらいいなーとは思ってたりするけど
でも それって戻ってこなかった場合 
何もしてなかったら時間の無駄なので
私も選択肢広げられるように とりあえずいろんな人と飲んでみたいかも^^

でもま、なんにせよ 不二子は人生経験浅いから
色々経験しなきゃだよね!!
アバター
2014/07/06 19:50
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 最近INしてなくて知らんかった・・・・

まあ、前向きにいこう!
もし2~3人集めることができるんなら、うちの会社の若いやつ集めてコンパも可能だぞ~('-'*)フフ

とりまコミケ今年は見に行きたい(娘とww)
娘はかなり腐だから、話が合うかもね~
弱ペって2クールやるんだっけか??
アバター
2014/07/06 19:10
ついでに関係無い事も書いちゃえ~ ^o^/

弱虫ペダルは読んだ事が無いのですが、自転車レースが大好きでスカパーでいつもツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアなどを生中継で見ています。

昨日2014ツール・ド・フランスが始まりましたね。
まさかのイギリススタートで、しかもチャールズ皇太子がスタート会場に来ていたのでびっくりしました。
オランダスタートとかベルギースタートはあるのですが、ドーバー海峡の向こう側ですからね。これは絶対に無いと思っていたので。

ところで私が好きな自転車漫画は 『オーバードライヴ』 です。
やはり高校を舞台にへたれな主人公が自転車レースで活躍するまでを書いているのですが、これがきっかけでスカパーを契約してしまいました。

勿論、もうひとつの楽しみがアメフトで、毎年放送される全試合を録画しています^^
たまに見返すと懐かしいです。
アバター
2014/07/06 08:13
ん~なんだかなあ..

まあ、人それぞれですね。
自分の気持ちを隠してとりあえず結婚している人が大部分だと思うので、その判断もありですね。

まあ、前向きなら大丈夫ですよ^^/
アバター
2014/07/05 23:50
よかった^^

いっぱい楽しんで
いい出会いがあるといいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

アバター
2014/07/05 17:31
2次会に期待



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.