Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿マニフェスト✿


一票欲しけりゃ マニフェストを書け!

との事だったので、
とりあえず書いてみるぉー(・д・`*)

あと、党の名前も?

甘党とかがいいんだけど、
ベタすぎるぉー(*/ω\*)


「ヲタ推進党」

・ヲタの世界へ誘う 普及活動。

・ヲタの世界を研究。

・一歩踏み出す勇気を援助。

・地域普及型を目指します。


うーん、何書けばいいか悩むぉ(・д・`*)



清き 、もしくは 腐った一票よろしくですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2009/09/01 20:48
ぴよさん>>
投票日は・・・いつだろね?w
でも、たくさんの票を頂いお返しに、
「ヲタ推進等」は 皆様の心の支えになればと 思う所存でございますぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


茶たぬぅ>>
不正投票も大歓迎ですヽ•´з`•ノ♬
今後の活躍にご期待下さい♪(しないけどww


翡翠さん>>
ありがたき腐った一票ありがとですぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
頂いた票は 腐>清な感じがするぉw


かしーのさん>>
モギリのバイトで認知度を高めたおかげもあってか 当選しましたぉ(*´ェ`*)(←何に??w
ヲタっぽいネタ書くと、皆のコメントが面白いので
不二子の認識が どんどんヲタ的になっているんだろうなぁーと思うのだが 後悔してませんww


ちゃいろやさん>>
ぉ、ぉ、おいしいのかな?w
そして、白うさだぁー!! 
不二子も今晩出ますように!!w
アバター
2009/09/01 20:36
腐って発酵して蕩けた1票を入れてあげませう。
アバター
2009/09/01 10:51
まあニコにはわりかしオタが多い様子なので当選しそうwww
アバター
2009/09/01 08:37
腐った一票入れるね~。
アバター
2009/08/31 23:25
追加投票いけますか?ww
アバター
2009/08/31 23:05
投票日はいつなの?

期日前投票もやってるんだ!?^^;
アバター
2009/08/31 21:37
michealさん>>
清き一票ありがとですぉー^^
うれしすだぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

露出☆ドえむ>>
マロたんは、一歩踏み出す勇気の援助はいらなさそうだぉー(・д・`*)

「想像力の支援」

こんなのは いかがかしら?
アバター
2009/08/30 19:16
( ゚Д゚)ゞアイ!!いっぴょぉぉぉぉ!!!

一歩踏み出す勇気を援助にふきましたwww
アバター
2009/08/30 17:33
ぐふふ~(^m^*)マニフェストまで!!
そんな不二子さんに一票入れちゃう❤
アバター
2009/08/30 13:10
ハセさん>>
蟻党いいねwww
真黒な感じの曲を選挙カーで流して
布教活動を頑張るぉ(*´ェ`*)

じーごくぅーの 季節がぁー はじーまぁーるぅー 


ジョカたん>>
一票ありがとですぉ^^
ジョカたんも 蟻色に染まっちゃえばいいぉ(*´ェ`*)☆


sumiaさん>>
いやいや、ヲタにならなくても大丈夫だぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


もよさん>>
ありがとですぉー^^
感動です:*:・(ノ∀`●)・:*:・
タウンでバンバン使うぉ(*´ェ`*)❤


ソレッ子>>
痛車の普及活動、コスプレが普段着、そんな社会を目指して頑張っていく所存でございます^^
カラオケのマイナーなアニソン強化、 そいういった所から始めたいですぉ^^


kacchacさん>>
声援ありがとうございます^^
漫画家さん手当 とかそういうを作って、
新人作家さんにも優しい世の中にしていきたいですぉ^^

Dさん>>
ヲタリーマンは そうですねぇー・・・
毎月買った戦利品の金額を提示して
それに見合った 萌商品の交換や、または 10%還元

コミケの振興券は ヨーカド○さんとか、に置いてもらって、
認識度を高めてもらうとか いかがかしら?w
アバター
2009/08/30 07:08
ヲタリーマン減税と、コミケ振興券の発行ヨロ w
アバター
2009/08/30 06:26
一票 !

日本の未来はマンガが支えるんですものねw
がんばってください^^。
アバター
2009/08/30 01:53
ヲタのヲタによるヲタのための政治をお願いしますw
アバター
2009/08/29 23:05
↓一番左のスペースから右端までコピーして貼り付け
━┳━   ━┓┏┓┓━━ ┏┛┛┃┗   ┻┳ ┃ ━━━ ┃
アバター
2009/08/29 22:56
ヲタにならないとダメですか?^^;
アバター
2009/08/29 21:53
蟻でしか・・・1票ww
アバター
2009/08/29 20:28
普通にALIの道にいざなえばいいじゃない♪
と、言うことで一票♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.