Nicotto Town


日常・非日常・空想


新たな戦いに挑んできます^^


なんだか身の入らない状態で婚活してたけど、
自分の誕生日も過ぎたし、
なんか踏ん切りがついたというか
そんな感じなのかな??

あと、
私と同じようなヲタ女子が婚活して結婚した漫画とか読むと
勇気もらうというか
激しく共感したというか!!

八月の終わりにも けっこう良い出会いあったんですよ。
野球好きで わりと近所の金融会社に勤めてる
すごく元気な感じの人。

その人には 食べれない物最初から伝えてたから
食事でイライラするようなことも無く
一緒に野球見に行ったりしてまぁ、楽しかったんだけどね。

個人的に やっぱまだふっきれていない期間というか
そんな時だったからか
なんか相手に申し訳なさ過ぎて会うのやめてしまったんだけど
今考えるともったいなかったかなぁ~。


で、今体調の方は 現状調子いいです!
なので、今日も パーティー的なのに行ってくるよ^^

不二子は 本当、付き合った人いないから
とりあえず、人みて 色々 何がいいか考えていと思う!!


たぶん、不二子的に彼氏、旦那さんになる人の条件は

*漫画、アニメ、ヲタ全般に 否定的でない人。(ヲタじゃなくてもいい)
*年齢が前後三歳くらい
*不二子より稼いでる人
*一緒にいて居心地がよく、興味が持てる人!!


一人でいるの わりと平気な子なんだけど、
やっぱり一人でいるのは寂しいな~
って気づいてしまったので
やる気のある今動かないと 本当結婚できない気がするので
しばらく頑張ってみます^^

アバター
2014/09/18 09:12
ここ最近ずっと忙しくてお返事遅くなりました;

ネコ衛門さん>>
確かに! それも有だよね!!

一人でいる事に慣れてるんだけど、
でもやっぱ 友達が結婚したりすると
両親じゃなくて、私を待っている人がいるっていうのはいいなぁ~
って思うわけなので
しばらく色々行動してみる^^


翡翠さん>>
それは素敵ですね^^
夫婦で同じ趣味を共用できるのはいいなぁ~
私は旦那になる人+子供に 西武ライオンズを洗脳する自信はあるよww

そして、この前のパーティーは壊滅的だったwwwwww
銀座でやってたパーティーなんだけど、
散々迷って遅刻してテンションがた落ちで
銀座とかオシャレな町は私に合わないという事を学んだwwwww


ちゃいろやさん>>
西武ライオンズは本当洗脳します!!
今泉くんみたいになってくれたらめっちゃかわいい////
いや、嬉しいですよねww


多由さん>>
めっちゃお久しぶりな感じですww

インスピレーションを大事にした結果
結婚相談所に登録することにしたwwwwww
アバター
2014/09/16 23:37
インスピレーション、大事(^O^)
アバター
2014/09/15 00:21
え~、「アニメの予告編の今泉くん」みたいに
彼氏を洗脳するのは無しですか?
アバター
2014/09/13 14:23
がんばれるっていいことだよね。
ご近所さんも読む限りとてもステキに思えますけど、
今日のパーティでも出会いがあるといいですね!

個人的な話ですが、わたしは結婚前はアニメやゲームは
ぜんぜんたしなまなかったけど、ダンナがわたしによさそうな
ゲームはどんなかなー?っていろいろ選んでくれて、今は
ゲーマーです……w 今はダンナより詳しい分野もあるかも……w
アニメは今は家族であれこれ感想言いあってますw 面白い作品は
どれかな?って情報交換とかね。ダンナがスルーしてたけどわたしが
勧めたら「すごく気に入った」って言ってもらえたりするとめちゃうれしいw

先入観や固定観念があまり強くなくていろんなことに興味を持つ人なら
いまアニメや漫画にハマってなくても大丈夫かも?という実例でした。
アバター
2014/09/11 16:28
がんばってーo(^0^*)o♪

1人でいる楽しみもあるけど
やっぱりタ゜レカと一緒にやったほうが楽しいことっていっぱいあるよね^^

会うのやめてしまった人とも
また連絡とってみてもいいんじゃない?
最初は(。-`ω-)ンーと思ってた人が急に いいかも(*'ω'*)…ん?
て なることもあるしね^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.