Nicotto Town


日常・非日常・空想


歓喜!!


サンマ!!!

教えてくれてありがとう!!

ニコタありがとう!!

アバター
2014/11/02 00:47
犬ちゃん>>
サンマの着ぐるみいつか出そうな勢いだよねwww


もよもとさん>>
魚もしたたる なんとやらです!


ままん>>
それ欲しい!!
サンマ目 とか、目が ◎ っぽくなるのとかも欲しいな~


翡翠さん>>
サンマスーツ良いですよね///
こんなに切望している人がいるんだから いつか出そう!!!


ネコ衛門さん>>
水着素材でピッチピチな感じで作りたいねwww
しばらくカバンとか作ってる気がするから
終わったら考えてみる~^^
アバター
2014/10/28 18:07
あー サンマづくしっ(o゚∀゚o)♪

不二子ちゃんリアルにサンマスーツ作って見せてーo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2014/10/27 23:35
たしかにサンマスーツ欲しいですね!
アバター
2014/10/26 01:07
かぶれるサンマとか、背負えるサンマとかも欲しいもんだwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/10/24 00:59
めっちゃ女川の人みたいになっていますね!
アバター
2014/10/23 23:52
((´∀`*))ヶラヶラ
サンマのアイテム、少しずつ増えてるよね( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.