Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!(出遅れた


冬コミうかったー!!

どうしよう!!!

婚活ぅぅー!!!

アバター
2014/11/16 09:03
ままん>>
いやー、なんか最近ハードっす!!
がんばる!!


kikuさん>>
本当、ネコの手でもサンマのエラでも借りたい気分ですww

笑える事に、弱虫ペダルでハマってる友達があと二人いて、
その二人とも受かってしまったので、
手伝いは絶望的なんですよね><。

今月中に本は終わらせて、
来月はグッズ作りを頑張りたいと思います^^

婚活はなんとなく絞ってきました^^
アバター
2014/11/04 22:02
書き忘れちゃった。

もう親との関係は自分で見つめ直したので、婚活はお父さんが気に入る人ではなくて、自分のことを受け入れてくれる人に的を絞っちゃいなさい。
トナカイカチューシャを自作してもよし、仕事は頑張るけど休日は自分のやりたいことをやらせてくれる人をコミケで吊り上げるべし。

サンマは餌だよ。

アバター
2014/11/04 21:58
おめでと~

もう時間が無いから猫の手も借りたいのでは?
どれぐらいの販売量を予定しています?
最悪、コスプレ仲間全員集合でコスプレ用の衣装を販売しましょう (^o^) /
仲間が全員集まれば結構な出品数を稼げるんじゃないかな?

それで数を稼ぎつつ、売りたい本の制作に全力を注ぐってのが良いような気がする~
.
アバター
2014/11/03 23:46
やりたい事ぜーんぶやりきっちゃえ~~~~!www
アバター
2014/11/02 00:41
もう、本当 自分が何したいんだかわからなくなりつつあるけど
冬コミ受かったから 本作りたいし、グッズ作りたいし
時間ないよ。 どうしようwwww
アバター
2014/11/01 18:08
冬コミで結婚活動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.