Nicotto Town


日常・非日常・空想


婚活なにそれおいしいの?


メールのやり取りして 
実際に会うって事をしなきゃなんないのだが

「休日なにされてますか?」

って質問が来た時 本当偶然に次の日の予定が

「明日は友人とカフェめぐりですね^^」

って返したのだが、
そのカフェめぐりの内容が

秋葉原にある、アニメイトカフェの
弱虫ペダルのカフェ友人が当てて、
そのカフェ帰りに 
ナンジャタウンで幕末ロックの餃子を食べる

って予定だったりしたから
間違っちゃいないけど、
友達に この予定をそう返したって言ったら
めっちゃ爆笑されたwwwww

嘘はついていないっ!!



んで、
五人くらいの人とは会ったのかな?

脂っぽいものが苦手って言ったのに揚げ物注文されたり、
鞄がボロボロだったり、
箸の持ち方が変だったり、
やたら汗かいてたり、
歯が折れてたり・・・・・。。

と 婚活サイトで会った人に ググっとくる人はいないんだよね~。

唯一 まぁ、妥協というか悪くない人は、
年収750万で やさしそうな人なんだが
ちょっと背が低い人。
特に興味もわかないのだが 
本当 良い人なんだろうなと思う。

その話を友人にしたら、
キスやその先まで出来んのか って話になって
それは出来ない。

と思い、
しかし、もう忙しいし、しばらく保留な感じで
来年活動しようかな。。

と思っていた所で
イトコが ディズニーのカウントダウン2枚余ってるからいる?

ってメールが来たのだよ。
友達と行こうかな~って友達誘ったら
そんだけ婚活してるんだから
良い人出来るかもしれないでしょ?

って言われて
んー って年末今までの人と 誰と会いたいかってマジメに考えて
婚活サイト前に出会った人だな!!

って思ったのだよ。

婚活してて 友達の話を聞いて

やっぱ顔は大事だよ!!

って思った。

あと、個人的に 身長も165cm以上は欲しい。
出来るなら、西武ライオンズ大好きだから 
西武遠征沿いから離れたくない。
歯が綺麗な人が良い。
そこそこ稼いでる人が良い。
私の体調を知ってくれる人が良い。

そう考えると
本当に その人はドンピシャなんだよね。

たぶん、175cm以上はあると思うし、
顔も清潔感あって めっちゃキレイだし、
歯も虫歯ないって言ってたし、
そこそこ稼いでると思うし、
私の病気の事伝えたし、(病名も)
西武遠征沿いだし、野球好きだし。

けっこう好意を持たれてたと思うけど
元彼さんに振られた直後で あんまりその気じゃなかったから
告白されそうになって逃げてしまって
その後 三カ月くらいメールもしてなくて
メールしていいのかな~
とか思ったけど

とりあえずご飯でも~
ってメールしたら 喜んで^^

って帰ってきたから本当嬉しかった^^

んで、今社員旅行でハワイにいるらしくて
お土産も買ってきてくれるみたい♪♪

来週会う事になったから 今から楽しみだよ~^^


色んな人を見たから
ちょっと覚悟と言うか
そいうのが出来たかも。

アバター
2014/11/27 14:10
千文字逝ったっ!!!!


なので、まぁ、

私はヲタク活動もしたいお年頃で
もう 婚活 めんどいよとか感じ始めたり、
でも いかんいかんと 葛藤してたりするが、

今、ちょっとその婚活サイトで登録して活動始めた時期から
また 出血するようになってしまったから
無理をしない感じに活動しようかなと 
ちょっと スローぺスにしようかと思います。

あ、婚活ね!!
アバター
2014/11/27 14:07
ままん>>
んで、飲みに行ってきたのだが
私の好みってわかんないんだよね~。。

でまぁ、悪くは無い人。 むしろ結婚するなら有りでしょー
と思うけど、現段階で好きとかそいうのは無いし、
もうよくわかんねwwww

でもま、次 休日に一日どこかに行こうよって話になって
サファリパークに行く事になったのだが
個人的には 遠いよっ!!
って思ったけど、私が出不精なのも よくは無いんだろうなと思うし
とりあえず また出かけてこようかなと思う^^

本当、自分がどうしたいのかが わかんないなぁ~。

ってのも次の日記に書くけど
やっぱ、警察関係の方がいいのかなとも思った出来事があったのでね。
もう 謎すぎる。。。



ネコ衛門さん>>
婚活サイトは とりあえず、休止させてもらったよwwww
入会金半額だったし、+二ヵ月の活動費 で もうしばらくここはいいかな~
と思ったり。

本当、色々な人を見る分にはよかったかなと思う。

あと、婚活始めてからちょっと体調が悪くなりかけてきたから
たぶん、気が乗らない人と飲みまくったりで
悪化した気もするから ちょっとそこはひとまず置いときたい気分でね。

確認するには良い機会だったと思う^^



翡翠さん>>
悪くない飲みだったと思うんだけど、
お互いにどうなんだろ??
って探る感じの飲みだったのかな??

五時に飲み始めて、リーガルハイの放送時間までには向こうが帰りたそうだったから
9時前解散と ちょっと短かったのかな??

あまりにメールをしたなかったから
何のメールを送っていいかも謎だから
次会うまで また様子見な感じです^^
次、12月7or14かな?


kikuさん>>
会って ときめきは そいえば無かったな。。。

でもま、悪くない感じの。。。
普通というか・・・・。

タイミングが良いと言えば、
私が向こうにお久しぶりメールを送ったのが
向こうの誕生日だったんですよね^^

なんとなくタイミング良かったな~と。

次会ったときにときめくかな~?

まぁ、、、、、
どうだろね。。?


マロさん>>
この前会った人は、お見合いパーティー的なので知り合った人なのだよ^^
なんとなく趣味(野球)が会うかな~ って事で。

でも、私 最近気付いたけど
野球と同じくらい アニメ、漫画 が好きなんだ!
今、冬コミ前で忙しいんだよ;
アバター
2014/11/22 12:01
人は外見じゃないってのはきれいごとよね~。
顔の好みは十人十色だから、他人が「そうでもないじゃん」って言っても自分の好みにあってりゃいいのよ。

芸能人とかでも、8割がイケメンと言ってても2割は好みじゃないわ~とかある訳だし。

お見合いパーティーで結婚まで行きつくことって珍しいからな~。あんまりお勧めできない。
カップルにはなっても、結婚まで行く前に別れる事の方が多いよ。

私はもう結婚する気ないから、グダグダよぉ。
女子として終わってる。

チャンスがあるならガンガン行けーーー。じゃないと、マジで行き遅れるよ。壁|ω・)←イキショウニン。

ちなみに、付き合ったとしてディズニーのカウントダウンにいきなり一緒に行くのはキツイぞぉ。
マジで地獄だよ。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりま、がんがれ~~~(ФωΦ)ニャヒv
アバター
2014/11/20 07:05
ふ~ん。
意外なことで自分を見つめなおしてやっと決心したって感じでいいですね。

タイミングは大事ですよ。
今回は三か月離れたことで一番いいタイミングで再会できそうですね。

うちも社内で受け付けをやっている子がとても可愛いのだけど、可愛い順に社内で旦那を見つけて入れ替わっていきます。受け付けの子は間違いなく採用基準が顔だなって感じ^^

電通だって半径3メートル以内のアシスタントと結婚すると言われていますからね^^

まあ、会ってトキメクのであれば今度は本気で行ってみましょう

アバター
2014/11/16 21:02
まあ正直なところ、ダンナの外見を好きだってのは確かですw

来週が楽しみだね!
アバター
2014/11/16 18:55
わー よかったねー(*´▽`*)

婚活は実際 あんまり焼くに立たないみたいだよ^^;

自分にナニが必要なのか確認するのに
いい機会だったのかもね^^
アバター
2014/11/16 13:25
おんおんw
見かけ大事wwwwwwwwwwwww
生活は毎日だから、毎日不細工見る人生かどうかってすげぇー大事wwwww
そんでもって、それが生まれてくる子に関係したりするので余計大事♪
実際のところ、喧嘩した時にちょーしこきやがって!!!って思うのか、まぁしょうがないか―って
思うのって見た目じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の心が天国の門くらいに狭いのは知ってるぉね?^m^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.