Nicotto Town


日常・非日常・空想


そいえば六周年です!


11月20日が 私の誕生日みたいです。


ちょっと 世の中狭いな~と思った話があったので記入。


この前、やたら母親の電話に 知らない電話番号から電話が来る
怪奇事件が あったのね。

んで、留守電設定にしてないのに、
ドコモさんから やたら 留守電でーす☆
みたいなメールも入ってくるから
私に見てくれっ!!
って言われて、ドコモショップに行ってくれっ!!

って話してるところでまた 知らない電話番号から
電話かかってきたから その電話を取ると、

父親の職場の同僚の人からで、

「お久しぶりです!! 
 なんで 私(母親)の電話に ●●さんの電話がかかってきたんですか?」

みたいな話から 久しぶりすぎて 世間話して
結局 なんで繋がったか謎なまま その電話が終わり、
そしたら また知らない人から電話がかかってきて

「あれ?? 
 ▲▲さんですか?? お久しぶりです!!」

って また父親の同僚の人からの電話だったのよ。
んで、世間話が始まるわけだが、
そいういえば。。。

って話になり、

「うちの息子が お宅の娘さんと 合コンしたって言ってたんですけど??」

って言われ、
なんか 向こうでギャーギャー盛り上がってた。

ん??
警察関係の方と合コンしたのは
記憶に無いわけでも無かったが(元彼さんとの出会った場所だし)
本当に その人の事覚えてなくて
母親にも その合コンした直後くらいに

「**警察署の▲?さんって わかる??」

ってちゃんと名前もろくに覚えてない状態で聞いたことがあったみたいだが
とにかく、その合コンでたぶん私の目の前に座ってた人は
父親の後輩の 母親もおばあちゃんとかもよく知る人の息子だったらしい。
息子さんも警察になられたようで。

結婚式にその方から頂いた引き出物のお皿は今でも使っているらしいが
どの皿なのか謎。。。


とにかく、世の中狭いな~と思ったよ。


あ、その知らない電話がやたら母親にかかってくる怪奇事件は
父親が 自分が携帯出れない時に
母親の電話に転送するように設定したらしいけど、
その設定時間が やたら短くて
取ろうとする前に 転送されてしまってたという
間抜けな感じの事件でした。



・・・・

追記

そのまさかの さっき、元彼さんの友人から
クリスマスパーティー誘われたんだけど
コレって・・・・・・

恋愛脳ゼロな感じの私を悩ませるなと言いたい。

あ、もちろん参加でお願いしたけど

この前会った人とわりと遠出するし、
元彼さんにも会いたい気持ちもあるし

もうわけわかめだね。

アバター
2014/11/30 18:42
フレーフレー!不二子!!!!www
アバター
2014/11/30 18:02
ままん>>
ありがと~^^

12月7日→弁護士とかのお鍋
14日→その人と群馬
19日→大人数の飲み会
20日→元彼さんの職場の人たちと~

って一応12月の出会いはこんな感じ?

とりあえず、それに+ヲタ活動だから
色々忙しいですっ
アバター
2014/11/29 14:24
         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし'


どこに縁があるかわからんから、行っておいで~~~~w
アバター
2014/11/27 22:22
ネコ衛門さん>>
ありがとうございます!!

あせりすぎてた感もあるので、
ちょっともう 無理しないで 色々ゆっくりしていこうかなと思います^^
アバター
2014/11/27 21:26
6周年☆゚+.おめでとー+.☆(○・ω・人・ω・●)

元彼さんともう1人の人と
まだまだ出会いがありそうだね^^
アバター
2014/11/27 20:49
ひまわりさん>>
ありがとうございます^^
早くも六年たってしまいました!
アバター
2014/11/27 20:34
おめでとうございます。((*´д`人´д`*))ワァイ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.