Nicotto Town


日常・非日常・空想


弱虫ペダルの舞台に行きたい・・・・


園服とか手放してもいい勢いです。
というか、本当に当ててくれた人には
不二子が出せるアイテムだったら
ご希望の品でぜんぜんOKなんだけど
(一部はダメだけど)

アイテムと 舞台チケットのトレードなんて聞いたこと無いし
きっと色々アウトだろうと思い
ぐぬぬぅとなっている所。

先週も申し込みあったから
友人に頼んで不二子含め9人で申し込んだのに
まさかの惨敗。。。。。。。。


とりあえず、本当
今回こそ当たれっ!!!!!!!(切実



あ、お久しぶりです。
近況は 婚活? え???
弱ペダっ!!!!

ですっ!!

イベントが多すぎなんだよー!!歓喜

ナンジャタウン、舞台、検定、アニメイトカフェ
あと、オンリーイベント、大江戸温泉。

どんだけむしり取られるんだろう。。。。。

冬コミにグッツ売りに行ってきましたが、
一応本メインのハズだったんだけど
グッズ売り場の所に配置されて、
新刊出したのにほとんど売れず、
グッズがけっこう売れました^^

んで、一月のイベントでもなんか売ってきます^^


あー。本当 最近ペダルペダルで
婚活しなきゃなー。

あ、ちょっと体の体調がいまいちだったのもあるんだけど。。
(それを理由にガッツリ ペダルだった)


本当 よくわからない日記になりましたが
不二子は元気ですっ!!

アバター
2015/02/09 23:20
kikuさん>>
こんばんわ~^^

そうなんですか!
私も土日は池袋にいましたよ☆☆
もちろんペダル関連でwwwwwwww

土曜日はペダルの新刊買いにアニメイトに行き、
日曜日はナンジャタウンがペダルとコラボしてるので
それ目当てで遊びに行ってきました^^

すごく充実した一日だったので日記に書きますね~^^
アバター
2015/02/09 06:34
おはよ~^^/

先週ずっと池袋サンシャイン60の前のビルまで出張で通っていました。
サンシャイン60通りはデュラララ承と弱虫ペダルの垂れ幕で埋め尽くされていましたよ。
アバター
2015/02/03 23:33
芝姫さん>>
久しぶりに一般参加でまったり見れて楽しかったです^^
個人的に、東京グールにもハマってて、テンションかなり上がりました!!

ペダステ全滅でした~><。。
かなりの人に頼んだのになぁ~;;

でも、ライブビューイングがあると期待して
福岡の千秋楽は予定開けとこうと思います^^
アバター
2015/02/01 22:01
坂クラ今日でしたね!お疲れ様です~~
スパコミと全ケイは一般参加する予定なのでもしサークルのほう見つかりましたらお邪魔させていただくかもしれませんm(_ _)mそのときは宜しくお願いします♪

ペダステは最後の頼みにかけますが……空売りじゃないことを祈って!
アバター
2015/01/30 23:32
芝姫さん>>
こんばんわ~^^
ペダル沼怖いですよね;;

極力グッズは買わないように気をつけているのですが、
こうもペダルのイベントが色々あると
落とさざる終えないと言いますかwww

同人系のイベントには2月1日の坂クラは一般参加で行く予定です^^
んで、つまみ細工のストラップを友達のスペースに委託させてもらっています^^

スパコミと6月の全ケイはサークル参加しようかなと思っています^^
グッズ中心で出るんですけど、
各高校のイメージポーチを作っていまして、
けっこう目立つかもですw 今のところ8種類あります^^

とりあえず、明日のペダステが当たる事を祈りつつ
ペダルライフお互い楽しみましょ~^^☆


kikuさん>>
こんばんわ~^^ 

最近、ちょっと忙しくて見れてないんですけど
今期、見たいアニメが多くてどう消化していこうかと悩み中です><。
そして、イトコにもの凄く前に借りたマクロFの映画?のDVDを見なきゃいけなくて
学校行っている最中に借りたので
昨日見ようかなと思ったら 2枚入っててまた袋の中にしまってしまいました;
借りたものはさすがに作業用に観賞できないので
見るタイミング逃す~;

デュラララは途中まで小説読んでたので、
どこまでやるか楽しみですね^^

あー、最近楽しい事が多すぎて困る;
金が飛ぶ~;;;;;
アバター
2015/01/25 10:50
不二子さん。こんにちは。

夜ノヤッターマンを2台で録画してます。(パソコンに取り出したら両方削除しますが..)
今回のは今までのボカンシリーズとは設定がかなり違いますね。
立場が逆転したまま進むのか先が楽しみです。

デュラララも楽しみにしてます。
今回のは24話まで続くのかな?
アバター
2015/01/25 02:40
不二子さんお久しぶりです~!(真夜中にすいません)
実は私も気がつけば弱虫ペダルに落ちていて………お財布がどんどん薄くなっていきますil||li (っω-`。)il||li
同人系のイベントは3月くらいから参加する予定なのでもしかしたら会うかもしれませんね♪というかもしかしたらもう会っている気もします(笑)
なんだか良く分からない文章ですみません~お互いペダルライフを楽しみましょう(吐血)
アバター
2015/01/22 22:05
kikuさん>>
この実家でゴロゴロしてるのが本当良くないと思うから
出なきゃなと思うけど、
お金もったいないしので、貯金貯金! っていると婚期逃しそう;

今ちょっとペダルペダルで慌ただしいのと、
三月になったら野球が開幕するので、
野球とアニメとかの趣味で探してみようかな~と思っています^^


ちゃいろやさん>>
箱根は四月に友達と行こうかなと思っています^^
箱学の東堂尽八が実家旅館なので、
そのモデルになった旅館に泊まる予定です^^

今期はペダル、デュラララ、神様はじめました、東京グール、夜ノヤッターマン
を見ています^^
ファフナは見たいんですけど、前の見てないので、
前の見てから見る予定です!

神様はじめました、夜ノヤッターマン
はお勧めです^^
アバター
2015/01/19 21:26
あ、そうそう、このブログのタイトル見て、ここにくるまで、
「箱根の温泉に行きたいのかあ」って思ってたよ。
アバター
2015/01/19 21:22
弱虫ペダル 2期はほとんど観てないからなあ。
OPもEDもわかんない。チャンピオンは立ち読みしてるけど。

っていうか、今期はアルドノアと白箱とふぁふなーくらいしか観てない。
他におすすめありますか?
アバター
2015/01/19 06:17
おはよ^^/

弱虫ペダルのアニメを毎週録画してますが、他に沢山新番組があったせいでまだ見てません。
今週末あたりにまとめて見る予定ですが、ホントにはまってますね。
まあ、婚活も大事だけど最後は一人で生きていく事だって出来るし、やはり同じ趣味を持っていないと理解されないでしょうから自衛隊とか警察官から離れてアニメ業界で探してみたら?
アバター
2015/01/17 21:18
マロたん>>
ワン服も作ってもいいんだけど、
わんちゃんが手元にいないからなぁ~
サイズがわからんww
まぁ、ちょっとそれも頭に入れとくよ~^^

現状で12人で応募してるから
今回こそは当たってほしいな~・・・・・
アバター
2015/01/16 23:39
しょーがないな~。
じゃあ、フリットでもいいよ(←まだ言う)
餃子はおいらもたくさんあるよぉ( ノД`)

うん。そりゃ、ダメだwwwwwww婚活的に。

フリマもいいかもね~♪
うちのワンコにも服作って~~~(*´ω`*)
ちゃんとお支払いするから~~~(当たり前)

ワンコ服、マジ売れるよwwww
アバター
2015/01/16 22:05
マロたん>>
クロスはないやー!!
餃子だったら10個くらいプレ出来るよ?
送ろうか??←嫌がらせ

マジで、今の現状だと婚活やヴぁいと思って、
でも、ちょっとペダルで忙しから、
二月には少し落ち着く予定だったのに
カフェとかこんちくしょー(歓喜

でも、今グッズ作るのとりあえず終えたから
ゴロゴロ出来てるので ペダル読み返したり
新規のアニメ見始めたり
ダメだまじで!!


ネコ衛門さん>>
チケット、本当に当らなくて、
周りもみんな色んな人に頼んでるのに
ほとんど落ちてて、
チケット存在してるのか謎;

グッズは冬コミにはポーチを作って持って行ったんだけど、
今度のイベントには つまみ細工で各校モチーフにしたの作ったから
ポーチとつまみ細工を持っていきます^^

冬コミで色んな人に手に取ってもらえたり
色々お話しできて楽しかったよ~^^
付くつのけっこう時間かかるから大変なんだけど、
楽しかったので、
こう、ペダルだけじゃなくて
普通にフリーマとかにも参加したいかなと思ったりしたよ^^
アバター
2015/01/16 20:57
なかなかチケット取れないんだぁ。。。

ほんと当たるといいね.:*゚..:。:.(´人`祈).:*゚:.。:.

どんなグッズ売ってるの?^^
アバター
2015/01/16 20:21
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪めっちゃ、元気なのはさっき確認した(`・ω・´)キリッw

婚活????それは・・・この現状では・・・どうなの?(震え声)

壁|д゚)ハ! 今さらだけど、おいら協力したからなんかくれるのかな~?(・∀・)ニヤニヤ
えっと~、一応書いとくか?www
念のために、参考までに・・・クロス希望。φ(・ω・ )かきかき


(。・人・`。))ゴメン半分冗談です。←半分???



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.