Nicotto Town


日常・非日常・空想


2月8日のペダルの予定。


*シクロス東京(作者のサイン会)
*ペダステ・舞台の発売記念イベント・役者さんのトークショー(限定グッズ有り)
*弱虫ペダル検定(限定グッズ販売有り)
*ワンフェス(限定グッズ有り)

限定で開催中の

*ジョイポリス
*ナンジャタウン
*サンシャイン60
*弱虫ペダルカフェ


へぇー、一日で弱虫ペダル満喫しようと思ったら
8ヶ所もまわらなきゃ・・・・・・・

って、出来るわけ無いじゃーん!!!!!
あほかぁー!!!!


とりあえず、
弱虫ペダル検定→ナンジャタウン に行ってきました^^

んで、検定のグッズなのだけど、
販売30分も満たない時間で完売続出で
ペダルマジで凄いなぁ~と思ったよ。


そして、自転車欲しすぎて
ニコタで検索したら昔販売してたみたいなので
昔のメイド服的なのに
自転車!! 自転車~!!!

ってさっき出品したら
二台突っ込んでくれた人がいたので
その人と交換しました~^^

たぶん、価値的にはかなりもったいない交換だと思うんだけど

緑は まるで ビアンキ❤❤
そして、赤いのは 鳴子っちの自転車に見えるね^^

何色あるんだかわからないけど、
とりあえず、一番欲しい緑GET出来たので満足でした^^


んで、さっき、公式から
バスツアー開催決定!
って流れてきて、
3月でアニメ終わるから落ち着くかと思いきや

4月~ 弱虫ペダルのアニメのカフェ
     バスツアー

って 本当、どんだけむしり取る気なんだろう。。。。。

アバター
2015/02/14 18:55
kikuさん>>
こんばんは~^^

私ってけっこう家で引き籠って
ピアノ、ネット、漫画だったりで、
頼まれてもいないのに箱入り娘で、
お金の使い方も、
ドカっと楽器買ったり、PC買ったり、習い事で出費してて、
自分の稼いだお金でそんなに外で遊ぶって事をしてこなかったので
なんだか 友達はいつもこんな感じで遊んでたんだ~
とか思いながら遊んでます^^

去年までの三年間は学校行っててってのもあるけど、
基本的に 遊びにチマチマ使うって事がなかったのでw

あと、貯金は毎月同じ金額貯金してるので、
それ以外から色々計算してやりくりしてるので大丈夫ですよ~^^

来月、父が退職した記念で家族旅行で沖縄行くのですが、
ちゃんと旅費も準備してたのですが、
旅費は両親が出してくれるみたいなので
お金が浮いて嬉しいなぁ~^^

それはまた、箱根に行く旅費に回すか、
いつか海外にも行きたいので 
その分に取っておこうかと思っています^^
アバター
2015/02/10 06:14
おはよ^^/

随分とイベントが盛り沢山に開催されているのですね。
それだけあると一か月は楽しめてしまいますね。
ただ、お金が..お小遣い全部つぎ込むことになってしまいませんか?

なんだなんだな~  ^o^;;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.