Nicotto Town


日常・非日常・空想


着流しのマフラーが欲しくて。。


久しぶりに 欲しいなぁ~!
ってのを発見して(自転車除く)
もう、フリマの価値とかわけわかめな感じですが、
着てない2010くらいの鬼の服と、6月限定のアロー?
男性の方だったので、両方とも水色で突っ込んだらGET出来た~^^

やっぱ 和柄はかわいいよぉ~!!

最近 わからんよ~!!


この前、久しぶりに元同居人と二人っきりで会ってきました^^
来週、子供産まれるんだって~!!

こう、元同居人は本当に居心地が良くて、
ケンカしたりとかそいうの無かったんだけど、
お互いに仕事の休みがずれてたので、
そーいうのもよかったんだと思う。

色々事情話すと長いのだが(書いた事あったっけか?)
同居人が嫌でとかではなく、
実家に戻りたくなってしまう出来事があって、
私から解消したいと切りだして
すんなり解消してくれて、
なんとなく気まずくて、
二年近く会わなかったっけかな?

んで、久しぶりに会うようになってからも
何人かで会う事はあったけど、
二人でご飯食べるのは・・・・・
6年ぶり・・・?????
え?? そんなに経過してた???????

あれ? 私ニコタ何年だ???
同居してる時もやってたつもりだったから
何年なんだ????

とりあえず、、でも 子供産まれるし、
その前に やっぱ会っときたいなと思って会いに行ってきた。

んで、結果

普通だった。

いや、そうだよねと思うのだけど、
あの 同居してた感じの雰囲気?

家族以外の人と暮らすって けっこう大変なことだと思うし、
色んな人が失敗しているとか聞くんだけど、
いやー、久しぶりの二人で会うのはかなり緊張するわー!!
とか色々思ってたんだけど
この緩いテンション。
懐かしいというか、あって当然というか
何と言えばいいんだろう。。。。。。


とりあえず、産まれたらまた会いに行こうと思ったよ^^

というか、なんだ?
無理して会いに行かなくても
友達なんだろうな~ という感じ?

バレンタインの次の日に会ったので、
旦那さんにチョコ渡しといて~!!
とお願いして、
お返しは誰か紹介して~!!
と、
前には無かった感じの会話もしたが、
旦那さん、JR職員なので
良い人紹介されないかな~とほんのり期待してますw

元同居人の旦那さんの紹介なら
間違いないと思うしね。


なんだかよくわからない日記でした~^^

アバター
2015/02/23 23:58
kikuさん>>
こんばんは~^^

ルームシェアですね^^

なんだか、今 やっとちょっと気になる人が出たので、
JRの前にその方とちょいちょい飲んでみたいかなと思います^^

なんだけど、水曜日に違う飲み会と、
日曜日に 友達の紹介で刑務官の人と飲んでくるのだが、
飲み会はまだ良いとしても、
刑務官の人と飲むの面倒くさくなってきてしまった;;
土曜日に も一回気になる人と飲む予定なので、
その時の感じで日曜日は 断ろうかなぁ~・・・。
ドタキャン 申し訳ないのだが。。。。



マロたん>>
確かに、マフラーフリマで使えそうだよね!!

昨日も 三年ぶりくらいに友達に会ったのだが、
全然変わって無くて、まったりしてたww

あ、あと 元同居人、予定日(私と会った三日後)に
無事 女の子を出産しました^^
2300gってちょっとちっちゃめなんだけど、
無事産まれてきてよかったよ~♪♪

JRの前にちょっと決まるかもしれん。。。。
アバター
2015/02/21 00:23
おいら、そのアイテムは自腹wwww久々に課金してるるる~~~♪
着流しマフラー3色ほしかったんだもん(つω`*)テヘ
それに今後、フリマで使えそうだし(*・ノ3・*) >コッソリ

おいらも何年も会ってない友達と再会しても「久しぶり~」とかいう挨拶もなく、まるで昨日も会ってた?みたいな友達はいるな。中学と小学校からの友達はそんな感じよwww

不二子たんは確実に6年くらいはやってるよね?ニコタ。
つか、ニコタが何周年目だか・・・最早わすれた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

JRか~鉄ヲタだったりしてwww(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/18 06:30
ん~ おはよ^^/

今でいう所のシェアハウスでの共同生活ではなくて、大学生がよくやるルームシェアですね。
同じ趣味の人を紹介してもらえるといいですね。
将来安定な会社ですから、結構ディープな趣味持ってたりしますよ^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.