Nicotto Town


日常・非日常・空想


一応、報告!


その前書いてた人と付き合う事になりました^^

というか、最初付き合ってるのかわからない状態があって、
確認したら付き合ってると言われたので 付き合っているみたいです^^


というか、そのもやもやしている感に
沖縄旅行に行ってきたのだが、
その時、彼氏さん携帯ぶっ壊れて
LINEしか交換して無かったから音信不通になり、
facebookで速攻発見したのだが、
検索力が高い女って自分的にどうよとか
色々思ったりしたけど、
不二子の本名が平凡すぎて検索不可能なくらいワラワラ人数がいたので
ちょっと時間あけてから友達申請したり、
普通の女子ってどんなんだろうといつも思うよね。

彼氏が出来たら 日常変わるのかなと思いきや、
私も彼氏さんも業務連絡しかメールしないので
おはようメールを送るとか そいう女子的な事はしてないし、
(というか、彼氏さんの方が早く起きてて、私の方が早く寝るという。。。)
私は友達と遊んでてわりと忙しいのだが
向こうは仕事+副業で時々セミナー開いてる+野球してる
で、忙しそうにしてるから
二週間に一回とかのペースだし、

とりあえず、弱虫ペダル、ライオンズ、ももクロ好きってのは伝えてて、
体も弱いから脂っぽいの食べれないと伝えてて
それでもいてくれる事に感謝だな^^

三月に薬減らしてちょっと体調悪くなり気味なのですが、
いっぱい寝て、食事も気をつけて
さっさと回復したいなと思います^^

アバター
2015/05/07 12:19
ままん>>
なんだか向こうがわがまま言って 今は私がハイハイいっている感じなのかなぁ~??

居心地は良いんだけど、
付き合うってよくわからないね;

とりあえず、とても優しいと思います^^
アバター
2015/04/17 20:06
不二子っこを人生の一番にしてくれるわがままだじぇw
自分よりも不二子っこを大事にしたいと思ってくれる人と一緒になれば
不二子っこも生まれてくる子どもたちも彼もみんなきっと幸せになれるでそ?w

情じゃなく愛は深く広い方がいいよ~❤
アバター
2015/04/17 00:11
ままん>>
どこまでがわがままかわからないけど、

この前、おねー様が クリスマスにビビアンウエストウッドの時計貰った!!
って話をして、
不二子が好きなブランドではあるんだけど、
んじゃ、お店に行こう!
って事になり、
どの時計が好み??

って言われて、
ブレスレットっぽい時計を一応選んだんだけど、
買ってもらうとか恐縮しすぎて

普段時計してないし、(仕事の時は絶対に外すし携帯で時間見ればよい
買ってもらったとしてもバックに付けるとかになると思う!!!!

とやんわり? 断ってしまったwwwwwwww

言っていいわがままがわからないー!!
アバター
2015/04/16 18:46
おんおんw
俺もわがまま言わなかったけど(マジカ!)今ごろになって
言っとかないと相手のレベル上がんないな―と思う事しばしばw
スキルアップのためにもガンガン言ってやってwwwwwwwwww
(大事に大事にしてくれるようになるじぇw
アバター
2015/04/16 17:55
ままん>>
不二子はあんまりわがまま言わない方だとは思うけど

この前、雪が降った日、西武戦のチケット取ってくれて、
一緒に野球見に行ったり、
不二子が御朱印集めが好きで神社行きたいって言ったら
調べて連れて行ってくれたり、
有難いなと思っているよ^^

行きたい場所提案したら 向こうがわりと色々調べてくれるので
本当 助かるwwwwww
アバター
2015/04/16 17:47
いいねいいね~w
わがまま言っても嬉しそうにしてくれるのがBEST!
いーっぱいわがまま言ってチェックしてみてみてwww
アバター
2015/04/16 17:32
ネコ衛門さん>>
ありがと~~^^

まだあんまり実感ないんだけど、
料理を作ってくれと言われ
まぁ、作ってもいいかな!
と前向きに考えられるし、

というか、本当 料理作らなさ過ぎて
出来ると思うんだけど、
とりあえず、ノートに今度作る予定の簡単料理をメモったけど、
料理ってどこからどこまでを料理というか謎すぎる。

でもま、がんばるかな!


ままん>>
バージンオリーブオイルを使った料理は食べれるから
外食だと怖いんだよね~;
でもま、焼き肉だと 鶏肉食べてれば良いから
何とかなると思う!

一緒にいるのすごく嬉しそうにしてくれるから
本当有難いし、嬉しい^^


kikuさん>>
お互いに忙しくて のんびりペースで進んでいく気がしますが
そっと見守っててください^^

彼氏さん遠すぎて平日とかなかなか会えないのが残念;
アバター
2015/04/14 06:07
ふむふむ。
良かったね^^/

そっと見守ってあげる..(^_^.)
アバター
2015/04/12 11:51
脂っぽいのNG(メモメモ

良かったね❤
アバター
2015/04/12 00:42
うぉーっ おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

付き合ってる! ってカレシが言ってたんだー|´∀`●) ポッ

楽しいお付き合い順調にどんどん深まるといいねーヾ(o´ω`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.