Nicotto Town


日常・非日常・空想


元同居人の赤ちゃん見てきた^^


最近やたら友達の赤ちゃんに会う機会があるんだけど、
個人的に親しい友人の一人である
元同居人が2月半ばに女の子を産んだので
この前会ってきました^^


一緒に暮らしていた時に
赤ちゃんの名前は
『レノンにする!!(ジョンレノンが大好き)』
とか言ってたからどんな名前になるのかと思ったけど
とある漫画から取った名前だけど、
もの凄く日本的なかわいい名前になって
良かったなと思ったよ^^

んで、出産の時どうだったのかという話になり、
聞くと

すごく痛かったけど、
産まれたら そんな痛さすぐに忘れたよ~^^










って普通だいたいそんな感じで聞いてたのに

元同居人は






忘れるとかいうけど、

忘れないからねっ!


と かなり力説されたwwwwwwwwww

まじかよ怖いなwwwwww


てか、他の妊婦からの出産の話とかも
生々しくてかなり痛そうだった;;


とりあえず、体調がまだいまいちなので
さっさと回復させねばな~

アバター
2015/05/07 13:25
不二子っこ~w
いつだっけか。。。書いてたスケジュールが見つからない^^;;;
今度の土曜日???
アバター
2015/05/07 12:09
ままん>>
しばらく予定は無いけど
その時はお願いします^^
アバター
2015/04/17 19:59
おんおんw
俺の子だからきっと犬のお産だわwwww
不二子っこが妊娠したら、すぐに水天宮で晒しを調達するじぇw
アバター
2015/04/17 00:07
ままん>>
まじか!
んで、めんず3人と!!

不二子は一応ままんの娘なわけだから
そんな感じで産まれてくれると嬉しいな~!!




卑文字Aさん>>
やっぱ、色々あるんですね~;

最近、実家の近所に立派な産婦人科が出来たので、
そこは たぶん、設備とか凄いと思うから
良い感じだといいなぁ~。。

てか、体調的に大学病院で産まなきゃだったらめんどいな;

それか、彼の出張について言って海外に行っている時とかだったら どうしよう!!
とか 色々考えてしまうけど、
まずは本当体調をどうにかせねば!!



kikuさん>>
まぁ、そこは女に産まれてしまったわけで!
彼氏さんには言わないけど、
年齢的にも産むならさっさと産みたい気持ちが強いけど、
体調的にもうちょいな感じなのと、
出来れば 薬を飲んでない状態で孕みたいという!

友達にはいつも感謝です^^
アバター
2015/04/16 22:26
ごめん。<m(__)m>

孕ませて終わりの男としては何も言えません。
死ぬほど痛い出産を経験するので、その後女性は大胆になるらしいのですが..

でも、そういう話をとことん語り尽くせるお友達は大切ですよ^^/
.
アバター
2015/04/16 18:43
俺の場合は。。。犬か!と言われたくらい軽かった。。。^^;;;
んでもって、産んですぐに「次は女の子産むぞ~~!」と叫びましたよ?!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.