Nicotto Town


日常・非日常・空想


久しぶりにタウンにINしてみたら・・・

画像

アルバムの一番古い写真が
初心者広場の私のポジション?w 
だったので、
久しぶりにタウンに出てみたのだけど、
あまりの激変っぷりにビックリ!!

いや、みなさんきっとご存知ですよねwwwwwww

面影が何もない。。。。。

前に出た時は ちょっと変わってる程度だったと思うのにな!!

なんだか最近とても忙しいです。
(主に野球で)

久しぶりにアルバム見ると
あー、あのアイテム持ってたな。
とか色々思い出したり、
こんなコーデしてたなとか
とっても懐かしかったです。

そして、アルバムいっぱいなので
今日の写真は撮れなかったです(笑

昔は一日三回とか 無駄に着替えていたけど
ここんとこ同じ服ばかりで申し訳ない気分;

なんだか色々懐かしくなりました^^

アバター
2015/05/30 23:27
ままん>>
懐かしいよね!!
昔もアイテム少ないなりにハデだったなとか、
色々思い出した^^

りぅさん元気かしら・・・・。


ネコ衛門さん>>
お久しぶりです^^

一応リア充だと思います!

でも、彼氏とかあんま居た事が無いから
どう接していいかわからなくて
ゴロゴロしてる感が強いです;

いつ頃になったら彼氏さんがという実感が出てくるのかな~。。。
アバター
2015/05/30 12:06
不二子ちゃん おひさー(。◠‿◠。)ノ

リア充なのかにゃ|ョ∀゚)アヒャ
アバター
2015/05/30 09:06
懐かしーよーーーー!!!!
不二子っこのその格好も、せんせーも;;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.