Nicotto Town


日常・非日常・空想


赤クマはサイン入り。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

前にどうしてもりぅさんの景品で赤クマ欲しくて、
ゲームで一位になれなかったので、

りぅさんのサイン入り赤クマがどうしても欲しくて
わがまま言って

私がりぅさんにフリマで所持している赤クマ渡し、
プレゼントで私に返してもらうというりぅ印の赤クマ。


当時はそれで満足していたんだけど、
実際は移動できる赤クマの方がいいよねwwwwwwww

ニコタはいつプレされたアイテムの解除とか
出来るようになるのかしら。



久しぶりに連投しました。

アバター
2015/07/23 06:50
ままん>>
私も無駄に頑張ってたww

文字入力のスキル上がったのは本当感謝だよw



kikuさん>>
出来ないとは思うんですけど、
課金で解除出来るようになった
ニコタ設けられるのになーといつも思います。
アバター
2015/06/02 06:01
おはよ^^/

ずっとできないと思うよ^^
確たる理由は無いけど、不正な手段で手に入れた人もいるので(詐欺で)それを許すと問題になるんじゃないかな?

アバター
2015/06/01 17:33
ぶほwwwwwwwwwwwww
わかるわー!その気持ちwwww

懐かしい事ばかりで思い出すな―、寝ずにニコタをした日々♫



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.