Nicotto Town


日常・非日常・空想


皆、貪欲だぉww

久しぶりにちゃんとログインしてみると、
アイテム交換で皆飢えてるぉwww
あと、8万超えててビックリ!!

いや、私も欲しいのあるけど、
どうすればいいものかね??

でも、それよりは、いらないアイテムを売るかあげるかしたいです(*`・ω・)ゞ

あとブログ更新が2回までコインもらえる様になったのもビックリww
ありがたいですねww


現在、お礼訪問中なのですが、
親が帰ってきたので、掃除してるフリでもしないと怒られるので
遅くなるかもしれないです・・・

いや、でも、なるべく、今日中に伺えるよう頑張ります☆

アバター
2008/12/23 22:45
a-さん>>
おなじく、このまま年越したいよーww
でも、さすがにダンボールに囲まれてると・・
もちょい頑張るぉww

多由さん>>
たしかに、うっぱらっちゃったほうが早いですよねw
お掃除してるフリ、明日も頑張る(*`・ω・)ゞ

翡翠の原石さん>>
本当、嬉しいですよね♪
もちょい、11月色々買っとけばよかったなーww
アバター
2008/12/23 21:58
アイテム交換もりあがってますね~ヽ|・∀・|ノ
こういうの、( - _ - )イイ! です。
アバター
2008/12/23 17:04
交換よりも 殆どを うっぱらってしまった(゚∀゚)ww
お掃除してるフリがんがれ!(`・ω・´)ゞビシッ!!www
アバター
2008/12/23 16:29
掃除なんて嫌な響き(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
掃除なんか大嫌い〓■● バタッ
このまま年越し迎えたい(´゚ω゚)チーン
アバター
2008/12/23 12:36
ベティちゃん>>
いや、うん、頑張るよ☆

騎士さん>>
あ、コインじゃなくて、
入居者数??
八万台突破したんだーってww
アバター
2008/12/23 12:30
なんというお金持ち・・すすごいですね!
アバター
2008/12/23 12:30
フリじゃなくて掃除せぃよ。




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.