Nicotto Town


日常・非日常・空想


京都に行ってきました^^


かなり久しぶりのログインになってしまいました!

最近めっちゃ暑いですね~;
そんな中連休使って京都に行ってきました。
もの凄く暑かったです;;

でも、凄く楽しかったです^^

その彼氏さんと順調に交際中だと思うのですが、
ちょっと気になるというか、
相談というか 戸惑っているというかそんな事を
ちょいと聞いていただければと思って日記書きました。

2月頭に出会って、3月に付き合い始めて
4、5カ月という感じなのですが、
その間に彼氏さん 8kg太ったんですよ。

不二子はどちらかというと ごはんモリモリ食べる子なのですが、
彼氏さんは付き合った当初、
居酒屋とかで2品+お酒 とかで終了という
ものすごく小食だったので、
現在が程良い気もしなくもないけど、
こんな短期間で8kgも太ったとか聞くと
驚くというか、なんというか。

週1か2週間に1回って感じなのに
私が原因なのかなぁ~??

体系はあんまり気にはならないけど、
8kgと聞くとさすがに心配になったりすというか。

ちなみに、運動もちゃんとしているっぽいので
ほっといても大丈夫かなぁ?


こんな数カ月で8kg太るとかどう思いますか?

アバター
2015/10/06 11:40
見た見た~w
その日以降のスケジュール確認するね~
アバター
2015/10/05 22:36
22日はどうかなー?
(てか今月そこしか空いてないwwww
アバター
2015/10/03 20:24
通信したわー!
ピグの画面左下のスマホマークにメッセ入れてる~w
見といてや~~~~(大阪のおばはんwwwwww

いあー、俺もニコタ浦島過ぎてドン引きだわーーーー^^;
アバター
2015/10/03 18:23
ままん>>
通信っぽいのが謎すぎてわからん!!
まだ記事書いてないのかな??

本当浦島太郎だ;
アバター
2015/10/02 23:34
ゆうこりんワンピ!あったね~www
ピグの通信みたいなのがあるんだけど、
そこにちょっち怖い事、書いとくわwwwww
アバター
2015/10/01 15:16
ままん>>
やらないと言ってた事覆すとか怖すぎるわー!
最近ニコタログインしてなかったけど、
コレは荒れるね;;
アバター
2015/10/01 13:54
うぬ、やることが怖すぎるwwwwwwwwwwwww
きっと茶猫も茶クマも出すぞ(ワクワクw
アバター
2015/10/01 11:36
ままん>>>
え??????
再販なの!!!???

かなりビックリ!!!
第三弾とかもあるのかな??
いや、本当ビックリです!
アバター
2015/09/29 22:21
8kgも気になるが(内臓脂肪!!!)


再販もびっくりこん!@@
やんないって言ってたよねーーーーーーー!!!!!?
何度もニコッ○さんから聞いたような。。。気のせいかな―wwwww
アバター
2015/07/25 08:10
卑文字Aさん>>
トクホのお茶もめっちゃ飲んでるんですよねwwwwwww
体脂肪減らすお茶なのに、増加してる謎ww

あのお腹の肉は間違えなく脂肪です!w

ストレッチも頑張っているみたいなので、
なんもしてない私は出会ったときは冬で太ってたので
体重落ちてるし、
本当色々謎ですww
アバター
2015/07/25 08:07
ネコ衛門さん>>
このペースでまた太らない事を祈ってます><。
アバター
2015/07/23 17:13
じゃ ホントにシアワセ太りなんだね^^

それなら健康に悪くなさそうだから
いいんじゃない?(*´▽`*)
アバター
2015/07/23 06:55
ネコ衛門さん>>
お久しぶりです~^^

幸せ太りを検索したら
本当に太るんですね!

労働時間長くて常に交感神経出てたのが
リラックスの副交感神経が出て、
代謝の量が減ったのかなぁ~と思いました。

減脂肪系の飲み物や、
けっこう健康的そうな食べ物食べてる
+運動してるので不思議だったんですよ~。

この数カ月に ズボンのお尻の部分を
2回も破いてしまってるのと
洋服がお腹周りがキツそうで、
どうしたもんかな~と思う次第でした^^
アバター
2015/07/22 22:49
お久しぶりでーす(。◠‿◠。)ノ

それは
シアワセ太りなのかな^^

もともとが痩せ型だったのなら
そんなに気にすることないと思うけど
肥満の域に達しちゃいそうなら少し気を遣ってあげるとか?

でも 食べちゃダメ乂・д・)アカン!!とか言うのは無粋だから
カロリー低そうなもの勧めてあげる とか 
減脂系のお茶とか健康によさそうなもの不二子ちゃんも飲んでみて 
これいいよ とか
そんな感じがいいんじゃないでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.