Nicotto Town


日常・非日常・空想


昨日は結婚式の2次会で色々GET


歯科衛生士の学校の友達の結婚式に行ってきました^^
急きょ二次会で色々お手伝いしたりでバタバタしてたのですが
個人的に手伝ってと声かけてもらえるのは嬉しいんだよね^^

さばさばしてる子なので
両親への家族の手紙で泣いたときは
こっちも感動してしまった;;

そして、私個人のメッセージには

不二子ちゃんとの実習楽しすぎた!!
またライブ誘ってね!!

って書かれてて、それ見て泣いた;;


二次会はチーム分けしてゲームを行ったのだが
チームの男性の顔に洗濯バサミを多くつけるゲームと

男性のズボンの裾からピンポン球を上に上げていって
反対側のズボンの裾から出すというゲームと

チームメートと万歩計をはさみながら握手して
回数を競うゲーム。

もの凄く楽しかった!!!

ケーキセットと松坂牛をGETしたので
届くの楽しみだな~♪♪


あ、体調はかなり良くなってきてます!
でも、結婚式の料理、
体調悪い時に返信したから
もの凄く食べれないの色々書いてしまって
皆がおいしそうな牛肉食べてる時
私は魚でションボリしてしまった><。

でもま、まだ調子にのらないよう気をつけます!

アバター
2015/12/13 12:23
ままん>>
たぶんそうだと思う!
不二子2日目で、何故か誕生日席なので
何かしら出さなきゃと必死!笑

今日中に原稿は終わる予定です!
アバター
2015/12/12 15:35
三男も必死で書いてるぞ?w
同じイベなのかなーーーーー???
アバター
2015/12/10 23:30
神>>
私も最近INしてない~;;
原稿書いてるからPCは開いてるんだけど!

マジで原稿やヴぁい!!!!
アバター
2015/12/10 22:39
不二子っこほどではwwwwww

最近は信者自体がインしてないという^^;;;;
神自身もインしてないけどな^m^
アバター
2015/12/10 21:53
ままん>>
信者がいっぱいなのね!
アバター
2015/12/10 17:08
神の領域だろうなwwww
ある日インしたら、プレボックスに入ってた神っぷりwwwwwwwwww
なんだなんだ!!と思ったじぇw

有難い有難い(ナムナムナム
アバター
2015/12/10 10:12
ままん>>
とりあえず、その緑のもののけにおののいたよ!
何の服なの?? てか服なの???
神の領域???????


kikuさん>>
二葉は放置プレイですねw
前にログイン出来なくて困ってたのですが
なんとかログイン出来るようにはなったのですけども。。。

最近は揚げ物は避けつつもほとんど何でも食べてると思います^^
食べ物食べる時に、コレは・・・・
とかあんまり考えないで食べれるようになってきました^^

昨日はばさんの患者さんが胃が悪くて胃カメラ飲む
って話から私の大腸話もしたり、
普通に病気の事も患者さんに話せるようになったり(話すようなことじゃないかもだけど
おばさん世代の人とは病気の話すると共感持てるようになるみたいなので
まぁ、それはそれで良しかな??
アバター
2015/10/21 06:33
ところで 『双葉』 さんの方はまったくの放置プレイですか?
アバター
2015/10/07 10:28
良かったですね。
でも、食べられないものが多いとこんな時にしょんぼりなんですね。
少しずつ食べて体を慣らすって訳には行かないものですかね?

先に体が参ってしまったら大変ですけど(>_<)
アバター
2015/10/06 11:44
楽しかったね~^^v
俺も何だか楽しくなったよ~❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.