Nicotto Town


日常・非日常・空想


笑った事

いや、ちょっと違うかもだけど、
引っ越して有線から無線に変わって本当にネットの回線が調子悪いんだ・・
すぐ落ちてしまったり、落ちてしまったり・・

町で友達見かけて声かけた直後に何度も落ちて
申し訳ないのとかでかるく凹んだぉ・・

ま、そんな中でもビックリというか、
コレって・・・・

と思ったのが、

入る途中で回線切れたのか、

タウン入ったら、数人が裸だった!!!

えっ??

と私は固まったさ。
これで町出歩いちゃいかんよww

いや、これってどうなの??

貴重な体験をしたwww

アバター
2008/12/25 02:19
多由さん>>
しばらくは落ちやすいかも・・
無線LANをモンハンやろうと思って買ったので使ってるから
強引に接続してるからって事なのかな?
いいネット環境になるよう冬休みは頑張るww(姉が)

オリゴーさん>>
昨日、二回みかけて、近づいたら両方とも落ちたぉww
きっとみどりのカボチャから何か出てるぉwww
姉がいない時は姉のパソコンでログインしようかな・・・
なんて事を考えるから、部屋を片付けるのが遅くなるw

ゆうき♪さん>>
18禁とういうか、露出狂が出没してたw
髪も服も何も無いのに、
シッポだけあったりとか・・・・・謎!!

トウマ>>
漫画を買って餌付けはしたので、
姉が冬休みになったらやってもらうぉwww

ベティちゃん>>
そうだねw 上半身とレッグウォーマーははいてるのに、下は何もナッシングだったよww
本当、色々ビックリしたよww

翡翠の原石さん>>
本当、器用な不具合だよねww
また見たいような、怖いようなww
アバター
2008/12/24 21:44
器用な不具合ですな!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
アバター
2008/12/24 10:33
うへへ、おねーちゃん。
ぱんつなにいろ?

もしかしてパンツもナッシング状態だった?
アバター
2008/12/24 04:47
理系なお姉ちゃんの出番だねw
アバター
2008/12/24 03:46
ニコッとタウン18禁バージョンだ(笑)
せっかくネット環境が整ったのに、調子が悪くて残念だね(^^;
アバター
2008/12/24 01:35
今日タウンで不二子さん見かけて声かけたけど、消えたのはそうだったのか!
そうでなかったとしても、そうであったと思っておこう!(´;ω;`)

私も一昨日当たりに、首無しアバターを見たよww
思わずスクリーンショット撮っちゃったw
アバター
2008/12/24 01:23
ナンの不具合だろぉねー(´・ω・`)
速度の問題か・・・・ あるいは他の・・・
でも 解ってる分には 突然落ちたりしてもキニシナイからダイジョブよん( ^ω^ )



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.