Nicotto Town


日常・非日常・空想


スレイヤーズ25周年イベントのお礼の宣伝


スレイヤーズ原作25周年、アニメ化20周年記念展等、
開催イベントの御礼、感想、これからへの応援の気持ちを込めて
皆で年賀状送ろうぜ企画です。

http://privatter.net/p/1199954

久しぶりの投稿が宣伝で申し訳ない気もするのですが
姉がスレイヤーズ大好きなので宣伝させてください。

姉が少し業界関係者と仲が良く、
このイベントがあったのも
スレイヤーズファンの呼びかけで
ファンレターをドサッと送った事があったらしいのです。

それで、イベント開催とかになったらしく、
すべてのイベントが終わってしまい、
私も数回通いましたが、
カフェでスレイヤーズの曲がずっと流れてて
それだけでテンションあがりました。

最近は新しいものがいっぱい出ていて
それも面白くてステキなのですが
姉みたく根強いファンがいるカテゴリーも
ピックアップされたらいいなと思い、
上記の企画が立ちあがったので宣伝させていただきました。

ただの宣伝なので、
こんなのもあるんだ~って知ってもらいたかったのと
スレイヤーズ好きだったな~
って人が居たら、年賀状送ってれたら嬉しいなという淡い期待と、
他の懐かしの。。 みたいのが好きな人が居たら
ネットで楽しい楽しいとつぶやくのもいいですが、
時に郵送で思いを直接届けてみたらいかがでしょうか?

という感じのお知らせ?

私はスレイヤーズもちろん好きですが
姉が好き過ぎて、それには劣るというか
まぁ、今はちょっと冬コミの原稿で忙しいので
脱稿したら年賀状書こうかなと思います^^


最近思うのが
姉や友達とかが 好きなジャンルで友達増やしていたりすると
私はイベントに出てても隣のスペールの人と
あまり仲良くなったりした事が無いので
好きだ好きだといってても 
突き詰めて詳しくなかったりするので
気後れがしちゃうのかもしれません;

でも、そいう好きな人が居るジャンルは大切にしたいなと思ってます。

なので、姉がすごく大好きなスレイヤーズは支援したいなと思い
ニコタでも宣伝させてもらいました。

少しでもこの企画が広まってくればいいなという思いを込めて!

アバター
2015/12/10 23:35
ままん>>
おぉ、もしそのお子が興味があったらたぶらかしといてほしいな///

というか、イベントやってたりしたのは知ってるのかな??

不二子はスレイヤーズ系は姉に聞けば何でも知ってるから
検索して無いのだけど、
普通の人たちの所まで アニメ展やらカフェやってた事が伝わってたらいいなぁ~

カフェとかコアなファンが多くて
久しぶりのスレイヤーズイベントだから散財っぷりもぱなくて、

『ガチャガチャ、あと一つ出れば3周そろうんですよ~!』

とか、コースター同じキャラ30枚近く集めた人がいたりとか、
最終日、

『ココからココまで全部おねがいします❤』

フルオーダー頼む人がいたりとか
マジで色々凄かったんだよー

なので、凄く楽しかったからまた本当是非開催して欲しいな~・・・
アバター
2015/12/10 22:41
にゃるるw

スレイヤーズは子が好きだな―ww
本買ってたよーw
アニメも見てたけどなーw
アバター
2015/12/10 22:01
神の領域>>
清き神の一票を~!

いやー、姉が好き過ぎて色々オフ会とかのイベント行ってるから
個人的にも現在進行形な感じがしなくもないんだけど、
実際にはオワコン扱いみたいなので、
スレイヤーズは日本で2000万冊売れたのに
ハルヒを売り出したいから全世界で売れた販売数で
あのスレイヤーズを超えたっ!! とか書かれたらしいし、
とにかく出版社の角川とかにこんなにファンいますよアピールしないと
イベント開催とか難しいみたい;

姉はツイッターとかで拡散してるけど、
私はニコタでそこまでスレイヤーズ興味無い人にも
あー、イベントやってたんだー 
とか 知ってもらえたらいいなと思い
とりあえずニコタでも書いてみました^^
アバター
2015/12/10 17:06
スレイヤーズ懐かし過ぎるwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.