Nicotto Town


日常・非日常・空想


奮闘記


とりあえず二人は会ってきたよ!

料理好きの人と、漫画好きの人。



①料理好きの人

個人的に料理好きの人とは一日一回とか程良いやり取りしてて
トップの写真とかも細身でかわいい感じで
メールの雰囲気も個人的に癒されてたので
めっちゃ会うの楽しみにしてたのだけど、

ビックリしたよ~。












+30kgだった。。。。。。

いやさ、体重とかの質問するの好きじゃないんだけど
あのトップ画像と今の現状の差は無いだろうと思い聞いてしまったが、
6,7年前の写真?

確かにサブの写真とかは 若干太られてる?? 的なのはあったけど
元の体重に戻ろうと決意の為に載せてると言ってたが

SAGI でしょ~^^

食事代はだいたい向こうが払ってくれて有難かったのだけど、
またお食事行きま生的なメール来たが
もう一度時間作る気も起きなくて返事してないや。

いやさ、不二子もトップの写真は茶髪のボブだけど
今年の一月から黒髪に染めたのでロングだったりの違いはあるが
自分は許される範囲だと信じてる。
写真一年以内だしね。


②漫画好きの人。

この人とは日曜日の夜会う事になってたんだけど、
その日、コンサートに行く予定があって終わる時間も未定だし、
自転車で往復2時間くらいしなきゃだし
本当間に合うか把握できないし、
前日の料理好きは+30kgだしでやる気が全くありませんでした。

一週間くらいまでに飲む日決めてから
この人とはほぼメール連絡なかったしね。

んで、結果から言うと もの凄く楽しかった!!!

この方、漫画の編集やってるらしく、
話が通じるし、本当楽しかった!

不二子さ、体調があるから
知り合った人に料理何食べたいですか?
って聞かれると

・餃子(←好きな食べ物)
・焼き鳥(←安心して食べれる食べ物)
・辛いものと、香辛料が強いのは苦手です

という感じに答える事が多いのだが
だいたいが 小奇麗な料理屋に連れてかれる事多いけど
本当に焼鳥屋さんに連れて行ってくれたのも嬉しかった!
けど、焼鳥屋さん混んでたので、
生牡蠣のお店に連れてってもらったのだけど
おいしかったよ~!!


若干値段は高かったけど、
でも、元彼さんとはクリスマス外食した時も
あんまり会話も無く、
向こうは携帯ゲームしてるし
ただの食事に高い金払うのは嫌だけど、
楽しい食事で金払うのは全然OKだなぁ~と思った。

アバター
2016/02/16 22:15
ままん>>
いやさ、本当ビックリよ!
何年も前の写真とか載せちゃだめでしょ~!
と言いたいw
アバター
2016/02/08 19:32
+30kgか。。。30kgだと思った。。。拒食。。とか思ったwwwwwwwwwwwwww
相変わらずの早合点っぷりorz
アバター
2016/02/06 18:52
ネコ衛門さん>>
いやさ、太ってるとかはいいとしても、
実際に会って話すとなんだか会話があまり弾まない感じだったんだよね。
そして、ダイエットするっていってたが
元の写真の体重に戻るのがスタートとして、
そのスタートラインに立つのっていつよ??
と思うと、無理して会う必要ないんじゃないかなーと思ってしまった。

なかなか二回目に続かないんですよね~
と言ってたが、
いやさ、そりゃ そうかもだよ。
と思いました。

ご飯の後、お茶でも。。
と言われたけど、断ってしまった;

漫画好きの人とはとりあえずもう一回は会ってみたいかなと思った!
身長が少し低めなのが会う前は気になってたんだけど
実際話してみるとそんなの気にならなかったり、
本当、会話してて楽しかったんだよね!

あと、ライオンズ好きの人ともやり取りしてて
この人は音楽教師? 公務員って書いてるので
年齢はちょっと年上なんだけど
とりあえず一回は会ってみたいかなと思っています!


ふぃろふぃるさん>>
料理好きの人ともメールしてる感じでは
趣味、めちゃあってると思ってたんですけどねw
不二子、ヒカ碁が大好きなのとか食いついてきてくれたりとか
本当 いい感じだ!!!!!
とかなり期待してたので、
実際あってみないと 何とも言えないもんなんだな~
と学びました!
アバター
2016/02/06 17:42
やっぱ、趣味が合うって大事よね
アバター
2016/02/06 00:34
おつかれー(。◠‿◠。)ノ

+30kgはSAGIだわね^^;

漫画好きの人とは話合ってよかったね^^
そういうところから進んでいけるといいよねー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.