Nicotto Town


日常・非日常・空想


奮闘記③


いやさ、本当 奮闘してる場合でないというか、
3月3日に父親が右足骨折して
自宅療養中なのだけど、
暇つぶしの為に 私のPC貸してあげてるので
色々その間あったんだが書きこめなかったのね。

んで、日付変わっちゃったけど、
今日の昼に今度はおばーちゃんが左大腿骨骨折ってメールが入って
なんだか本当心配;;
一応お見舞いに行ってきて
体は固定されてましたが元気そうであったので
少し安心したといいますか。

そんな中、一応奮闘記を書くのですが。。。


不二子さ、
男の人と出会うととりあえずその人と結婚したら
名字変わった時、自分の画数がどうなるか気になるので
すぐ調べるのよ。
運気悪くなりたくないからね。

いや、本当画数じゃなくて、中身だろと思うけど
気になっちゃうのよね~。

で、そんな中、初めてもの凄くいい画数の人と出会えたのね!

出会ったのは、色んな人とお話しするパーティー的な感じの所で。
で、そのパーティでちょっと疲れてしまって
後日飲みましょうというお話になったのですが、
その画数のいい人と飲む前に
一個前に書いたライオンズ好きの人とも一回会う事にしたのよ。
メールがすごく来るのでね。

いい人そうではあったけど、
その元カノ名乗る人物がかなり気になっていたのですが、
元カノからもメールはその後来なかったし、
一応メールが来た事を伝えたら
元カノでもなんでもなく、
付きまとわれてて困っていた女だったらしい。

で、なんとなくちょっと乗り気もしない飲みだったのですが、
二回目だったのに
付き合って下さい
と言われ、かなり驚き 

保留とさせてください。。。。。

と画数のいい人と次の週飲む予定だったし、
他にも友達に誘われた飲み会とか何回かあったりして
この日にまさか言われるなんて
微塵も思ってなかったので、
とりあえずそんな返答をしてしまったという。(確か3/5)

んで、次の週に画数の良い人と飲む予定だったのですが
なんだかんだで流れてしまい、
そして次の日そのライオンズ好きの人と野球を見に行くという。。。

自分の老後を考えた時に
ライオンズ一緒に見に行けるっていいな~とか
私もピアノ好きだから、
ピアノうまい人とか尊敬するし、
もうこの人にしちゃおうかな~と かなり思ってます。

そんな時におばーちゃん骨折。

もー探すのとかめんどくさい;;


元彼とはほとんどメールのやり取りなかったので、
こんなにもメールくれる人ってビックリというか、
慣れないので、
時々返事もしないのですが、
それでもメールくれるって凄いなと思うんですよ。

来週も会おうかって話をしてる最中に
おばーちゃんの骨折の話飛び込んできて、
おばーちゃん優先にするから会う時間少なめで!
と言っても おばーちゃん優先で大丈夫ですという感じだったり。

というか、
この二週間で 父+おばーちゃん骨折
っていう胡散臭すぎる私。

とりあえず、次に会う時に
自分の体の事話して、
それでもいいよと言われたら
付き合ってみようかな~。

最近はかなり体調もいいと思います。

最初、プレドニンって薬を一日40mg飲んでたのを
今は2.5mgを2日に一回という感じ。

4月に病院行ったらまた減らしてもらいたいな。

たぶん、このライオンズ好きの人は良いと思う。

アバター
2016/03/31 09:40
今、父親にPC貸しているので、
火曜日にPC使いたく母親に両親の部屋にある私のPC返して~と言ったら
PCのみ返してくれ、キーボードとマウスが無く
その日は両親寝ちゃってるので起こすのも悪いので、
水曜日にPCとキーボードとマウス返して~
と言ったら、PCの電源コードが無い状態で返却され
今日の朝やっと一式揃ったので、
使いたい状態から三日かかったという!!笑



ままん>>
父はひざ上のギブス取れて、車運転し始めたから大丈夫そう^^
おばーたんは、ベットに未だ固定な感じだけど元気そう^^
でも、入れ歯を私以外の人には洗って欲しくないみたいで
虫歯になるのが心配で週2くらいで通っています。

もーなんか本当色々忙しくて、出会い探すの面倒なので
この人にしちゃおうかなーと思っています。
ライオンズ+クラシック+ロードバイク
とか趣味がこんなに会う人いない気がするんだよね~。

私の生活の中心がライオンズになっているので
やっぱ西武ファンで趣味が合うのは大事だと思ってきた!


翡翠さん>>
この前会った時、考えてくれました?
みたいに言われて あいまいな返答になってしまい、
それでも(また保留を)了承してくれたというか、
そんな事からも、強引に物事を進めるのが苦手? なのかな?
小学校の先生だから優しいのか
自分ではきっぱり断っているつもりでも断り切れてなかったんじゃないのかな~と。

で、その自称元カノさんからは私の所にあれ以来一度もメール無いので
その点は大丈夫そうかなと思っています。

ていうか、二回保留にするって!!
恋愛苦手にもほどがあるっ!!!
アバター
2016/03/29 20:02
こんばんは。
不二子ちゃんが気に入ったならそれが一番とは思うけど、
つきまとってくる女をうまくさばいていないのは、人間関係の処理が
いまいち得意じゃない人なのかな…なんて、心配になりました。

応援してるよぉ~。
アバター
2016/03/22 01:27
おとーさんとおばーちゃん、心配だな―><。
不二子っこがその人を気に入ってるんだろうな―と思いながら読んでたじぇw
気に入るとか、気になってるとか雰囲気は大事だと思うけどな―
まー、心配なら他も保留で大丈夫だと思うけど?!
付き合うのと、結婚するのはまた違うから、思いっきり選択肢を残しといて良いと思うw
アバター
2016/03/17 11:26
ネコ衛門さん>>
一番初めてご飯食べた時に、
ラフマニノフの鐘って曲弾けるんです~

って話した時に、
鐘弾けそうな指してるね! ご両親に感謝だね!

って言われたのが嬉しかったのですよね~(マニアック

良い感じになるといいなぁ~

父、おばーちゃん本当早くよくなって欲しいです;


ふぃろふぃるさん>>
んー、どうでしょう・・・?
私も年も年なので、やったら終わりな感じだったら
まぁ、自分が見る目なかったなという事ではないでしょうか?

メールはすごくくれるんですけど、
会ってる時はとくに私の事ヨイショするでもなく
むしろ元彼の方が 付き合う前から
かわいいとかなんだかんだと甘い言葉言ってったと思います。

公務員の40にもなる教師が
そんなアホな奴じゃない事を信じて。
というか、
私も4月半ば頃まで 飲み会があるので
付き合った後も飲み会行く女になってしまいそうで
そこは本当どうしようかなと思ってます。
アバター
2016/03/17 10:33
えー・・
最初に凄く押して来る人って、やったら終わりのような気がするの、気のせい?
アバター
2016/03/17 08:33
よさそうな人に出会えてよかったねー^^

お父さまとおばあさまお大事に



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.