Nicotto Town


日常・非日常・空想


奮闘記④


前回書いていた人はやめました。

理由は色々あるのですが、
本当付き合おうかなとも思ったんですが
なんか踏み込めず、
グダグダしてしまってる時に、
かなり強引に話を進められたり、
私が歯科関係なので、
歯医者ネタをふってくるのですが
それが あまりにも不快なネタが多かったりと
だんだん気持ち悪くなってきてしまってやめました。

(完)

あ、で、
その直後くらいに、別の人なんですが
うちの患者さんでライオンズ好きの47歳に
LINEのID渡されて
半年くらい前から聞かれてたけど無視してたのに
ずっとIDメモしてたの用意してたのかとか
40歳のライオンズ好きが気持ち悪かったのに
47歳とか更に気持ち悪くて
もう、かなり離れた年上は嫌だなと学びました。




んで、本当は婚活しなきゃなと思ってたのですが、
父とおばーちゃんの骨折だったりがあって、
特におばーちゃんは入院二ヵ月くらいしてて、
その間ベット固定だったので、
歯磨きがあんまり出来ないので、
義歯洗いに行ってあげたり、話したりと
予定が無い時はお見舞いに行ってたので、
全然行動できませんでした;

大腿骨だったのでずっとベットから動かなかったので
ボケたら困るし、残ってる歯がダメになったら可哀想だし
最近やっとリハビリセンターに移動して
車イスに乗っている姿を見ただけで嬉しくなったのですが
一生懸命リハビリしてて
何かにつかまりながら歩く姿みると微笑ましいですよね。
なんだか可愛いです。


んで、
婚活サイトの担当者に
私があまりにも活動しないから
このパーティーに行きなさいと言われ
一応行ってきたのですが
10対10で一応全員と喋るやつだったのですが、
私は大人数で会話するの苦手なんですけど、
職業柄マンツーで数分間話すのは得意なんですよね~。

最後に気に入った3人までにメッセージが送れるのですが
有難い事に、5人の方からメッセージを頂きました。
んで、お話してて一番楽しかった人は7歳くらい年下だったけど
一応メッセージ送ったけど、まだ返事無いんですよね~。
で、二番目に楽しいなと思った人からはメッセージ頂いたので
その人と今度食事でも行ってこようかなと思っています。
その方は2歳年下なので、まざ程良いかと。

で、申し訳ないけど、その二人以外はあまりテンション上がらなかったので
他は断ろうかな~と思っています。


あんまり進展とかないですが、
不二子は元気に生きております^^

アバター
2016/09/14 23:13
ままん>>
R???
アバター
2016/09/14 21:20
Rがまた出たーーーーーー!
アバター
2016/08/03 22:59
ネコ衛門さん>>
おばーちゃん、補助ありな感じですが
ほとんど自力で歩けるまで回復しました~!!
結構日数かかっちゃいましたが
リハビリセンターのお見舞い行くと、
毎回目に見えて進歩してるのが嬉しかったです^^


ままん>>
ぐふ


kikuさん>>
こんばんは~^^
色々行動すると
色んな事起こりますよね~。
もう自分でもよくわからない感じです。

とりあえず今は大阪のスパークに出ようかなと思って
出店準備をしています^^


翡翠さん>>
ありがとうございます^^
無事、おばーちゃんほぼ回復しました~☆
まぁ、うちがおばーちゃんと同居しているわけじゃないので、
これから長男夫婦が大変なのかな~?
と思いますが、あそこまで回復していたら
以前と変わらない感じじゃないかな~?と思ったりしています。

次の人を探しまくってて、
もう よくわからない状態ですよね;
アバター
2016/05/24 23:08
おばあさまを思いやる不二子ちゃん超ステキ!
回復をお祈りしております。

自分の少ない経験からだけど「合わない」「気持ち悪い」って
思ったら、修復されることはないと思う…。なので不二子ちゃんの
判断(次の人を探す)は妥当だと思う!
アバター
2016/05/23 06:22
おはよ^^/

まだまだ色んな事が起こりそうですね。
自分の家族の状況で婚活が止まったり決まりかけたのが家族の事情で流れたり..

まだまだ沢山の経験が必要かも。
アバター
2016/05/22 17:34
ぐふ
アバター
2016/05/20 21:45
おばあさま お元気になられてきたようで
よかったですね^^

不二子ちゃんは優しいね^^

男の人は少しつきあってみないと自分に合う人かどうかはわからないよね^^;
それで気持ち悪くなっちゃったら、ご縁がなかったということで

次は良い出会いであるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.