Nicotto Town


日常・非日常・空想


奮闘記⑤


なかなか終わらない奮闘記。

前回が5月の講師の人とか~。
その間色々出歩いたりしてたけど
未だに見つけいない状態なのです。


時系列がめちゃくちゃな感じに書いていきます。
自分の記録ですね。
読みにくくなると思いますがスミマセン;



1人で出会いの場にくりだす事も多いのですが、
四月頃に知り合った女の子と
初めて合い席屋に行ってきた。

リア友に行って来いと色々言われ、
女の子タダって事に惹かれてw


確か、初めて行った新宿で3組と飲んだ。

・大学生くらいの人
・大阪の慌ただしい人
・楽しい人?

その楽しかった人とは一回別で飲んで楽しかったんだけど
私がいらぬ言葉を言ってしまい(タイプではない)
一回飲んだっきりだなー。
あの人は本当楽しいしよかったのにバカだ自分。

次の合い席屋は六本木

・27歳ダンサー
・失礼な人

27歳ダンサーは年下で恋愛的な感じで会話はしなかったけど
六本木だと変わった人が多いのかな?
この合い席屋の前に75万の時計を買い物したらしく
私には時計の魅力はわからなかったよ。

あと失礼な人は空気読まないKYな感じで
基本的にピアスしてる男の人は苦手だなと思ったよ。


パーティー的なので知り合った医療メーカー?
もの凄く良い人で今思うともったいないことしたなと思うんだけど、
家が遠くて、西武ドームから2時間の距離だったので
テンションが下がり、
食事の予定決まってたのに、
さらにその前にも食事の予定入れ込もうとして
会う前から疲れてしまい、
お断りするような感じに返答してしまった。。
いやー、本当良い人だったなぁ~。。。。


で、その人の次の日に5対5の合コンがあったんだけど、
前日の人とのご飯がおいしかったなーとか
歯が1本抜けている会計士、前歯虫歯の人とかいて
なかなか集中できず誰とも連絡交換しませんでした。


で、またパーティー的なのに1人で行って
医療関係の人と外で美術館行ってお食事したんだけど、
ちょいちょい住む世界がちがうな~と感じた。
でも、その人とはもう一回会ってみようかなと思ったりしたんだけど
向こうも私も9月が忙しく、会えてない状態。


あと、大阪に夏休み行ってた時に、
大阪で会おうってメールくれてた男の人もいたんだけど、
一人旅なのにハードスケジュールすぎて
疲れ果ててたのでお断りしてしまった。
阪神ファンで面白い人ではあったんだけど。。。


あと、オーネットの人にいい加減活動しなさいと
この前紹介された人がいたんだけど、
41歳のゲーム会社の人?
たぶん趣味は会うと思ったんだけど、
連絡がやたら遅かったのと、年齢差
申し訳ないけどお断りすることにした。


で、合い席屋に行っていた友達とパーティー的なのにこの前行ってきて、
最後の方お話した人が居たんだけど、
良い人そうではあったけど、
9月はライオンズ終盤+弱虫ペダル映画、温泉、ナンジャ
と 本当に忙しいので、
9月は忙しい事伝えてたのに
誘いのメールが多かったので、
一回だけ日日提示したけど、向こうがダメだったのか
それ以来メールが来ないので
ちょっとホっとしている所。




とりあえず、今日までの出会いはここまでかな??

自分でも最近よくわからなくなってきてるけど、
10月半ば頃まで色々忙しいので
また落ち着いたら活動始めると思います^^


ちょっと書きなぐりっぽい感じになってしまいスミマセン><。

アバター
2016/09/23 23:46
こんばんわ。
頑張ってますね。
でも、以前の様に使命感と言うか強迫観念に近いものに突き動かされている感じが消えましたね。
いい感じじゃないかな。^^/

あと医療関係は接点が多いみたいだけど、例えば歯医者さんって開業医が多くて患者の取り合いになってて赤字経営が多いって2年前ぐらいから話が聞こえてきますがちゃんと選んでますよね?

こいつと結婚すればタダで働いてくれる歯科衛生士が手に入るぐらいに見られていると最悪ですよ。
まあ、業界の事情は不二子さんの方が詳しいでしょうから大丈夫でしょうけど。
アバター
2016/09/22 22:10
すごくがんばってるよねー

がんばりすぎて
よくわからなくなっちゃってるところもあるのかな

元彼さんスッキリしたなら
これから新しい出会いに向けて再出発だね^^
アバター
2016/09/22 21:51
いや、本当自分でもなんでこんなよくわからないんだろうな~。

この前、友達と大江戸温泉行って、お風呂で二時間くらい語って
なんだかスッキリした気がする。

あと、昨日も違う友達と話したりして
やっと元彼さんとの別れが吹っ切れたのかなって気がしてきた。

温泉で昔から悩んでた事を初めて話せたのが大きいかな。
恋愛ごと逃げてる原因は大きく二つあって、
まぁ、もうそんなこと言っている年では無いんだけど
わかっているけど、小さい頃からセーブしていた事は
大人になってもなかなか治らないよね~。

まぁ、本当少しでも行動して
色んな人に話して
恋愛に関する苦手意識が少しでも減ればいいなと思っています。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.