Nicotto Town


日常・非日常・空想


冬コミ行ってきました!


一日目とあるジャンルで二年連続の誕生日席❤
といっても、マイナーナージャンルなので、偶然かもしれませんが
ちょっと自慢です!

無事、新刊も出せ満足でした^^

姉に仕事をサボらせ手伝ってもらったり、
去年買って頂いた方がまた買ってくれたり、
大阪遠征したの知っている方が買いに来てくれたり、
コミケ出店するの楽しいな~^^

来年も冬コミ本出すぞ~!!!!

アバター
2016/12/31 15:11
ままん>>
隣が東方だったから会ってたかも知れぬね!
去年は穏やかな雰囲気だったけど、
東方が人凄くてワイワイしててビックリしたよ!
んで、女子多めの日だからトイレも増やすって放送あったけど
私の所からすぐのトイレ、いつも待ち時間ゼロでビックリ!
こんなにトイレ気にしなくていいコミケも初めてだったよ~^^
コス参加もまたしてみたいな~^^


ネコ衛門さん>>
なんとか頑張りました!
もっと早めの行動しなきゃって毎回思うけど
締め切りギリギリにならないとやらないから
最後の方かなり痛い目見てたよ;;

今日は今更の大掃除頑張ってます^^
終わらない~!!
アバター
2016/12/30 22:23
おお 新刊も出したんだー

おつかれさまでしたー( ^^) _旦~~
アバター
2016/12/30 18:33
息子の行動とウリ2つに笑えたwwwwwww
知らぬ間に会ってるんじゃね?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.