Nicotto Town


日常・非日常・空想


八周年じゃん!


昨日、ニコタも十周年だねー
って話をしてたけど、
ちゃんと覚えてなかったからそうなのかーと思ったが


8周年だった!!

アバター
2018/05/24 21:08
kikuさん>>
あけましておめでとうございます^^

かなり過ぎてますけど;

ここのところバタバタしててニコタには入れてなかったですけど、
またニコタで遊べたらなと思ってます^^
アバター
2018/01/02 06:52
新年あけましておめでとうございます。

スマホを購入してって...
今までガラケーだったんだ。( ゚Д゚)

私は自宅のノートを24時間稼働にしておいて、出先ではスマホからリモートアクセスでニコタに入ってます。
この使い方だとパソコンと同じように使えますよ。
アバター
2017/12/11 01:23
ぶつ森の中でフレンドになった人に
「殺し屋」っていう名前の人がいるwwwww
殺し屋さんがフレンド申請ってマジでわろたwwwww
そんでもってバザーの品物が全てヤシの実っていうこだわりw
おもしろすぎる(サンタの格好してるしwww
アバター
2017/11/26 08:24
ありがとさーんw
楽しかったwwwww
アバター
2017/11/05 23:39
ありがとありがとーw
アバター
2017/11/05 18:17
うぬーw
土曜の赤坂ってどうなんだろなー。。。
行ったことないしなー、土曜夜に赤坂www
ちっとばかり探してみるかーw
おれんじさん、知らないかなーwww
アバター
2017/11/05 17:01
俺も一応行く予定だじぇw
ただ渋谷で17時まで仕事があるので
それ以降の参加になるなー

たかやん、きっと期待してそう。。。
食べ物やって何があるんかなー。。。赤坂ってwww
アバター
2017/11/05 10:51
kikuさん>>
スマホを購入してからPC立ち上げる回数が減ってしまったんですよね;
ニコタももっとスマホから使い易ければログイン率増えるかもです^^

今後の発展に期待してます!
アバター
2017/06/25 06:31
おはよ~
もうすっかり現実世界に戻ってしまったのかと思っていましたが、たまには帰ってくるのですね。
今朝、ちょうどニコ店のお世話といつも食べに来てくれる人のお店に行ってたら、ふと不二子さん達の古い友人のことを思い出し、ブログの通知欄をみてみたらタイトルが変わっていたので気が付きました。

不定期にしては間隔が空き過ぎです。
まあ、たまに戻ってくれればそれでいいです。
既に数年合っていないお友達ばかりで寂しかったです。
アバター
2017/06/22 17:16
ままん>>
神だから皆の先をいってるんだね!笑
アバター
2017/06/21 15:41
すでに気分は10周年の神でつWWWW

8周年だったのねん^^;
知らんやった。。。これでニコッとの神と言えるのだろうか^m^
アバター
2017/06/18 22:13
㈱ちゃん>>
久しぶりにやるとアイテム欲しくなっちゃって、
レモンの自転車GETしてしまったww
たぶん、無理かなと思って適当に入れたら2つGETしてしまいどうしようwwwww

是非是非、ライオンズをよろしくお願いします^^
私も阪神応援するね~✧✧

久しぶりにニコタにログインして、
レスもらえるの本当嬉しいのでありがとう^^
私も楽しかったよぉー!!



ネコ衛門さん>>
お久しぶりです~^^
本当、あっという間に9周年で10周年になちゃいそう!!!
でも、何年たってもニコタは戻りたくなる場所なので
何十年も続いて欲しいな^^
アバター
2017/06/18 19:38
不二子ちゃん おひさー(。◠‿◠。)ノ

でももうすぐ9周年だよね^^;

早い~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2017/06/18 15:03
いっぱい出てますよお…
私は色々リストアップしてゆっくり集めてますww

確かライオンズファンでしたよね?
私は地元が兵庫なもんで阪神ひいきですが、パ・リーグではライオンズ応援するようにしますww
家族でポケモンGO…!?楽しそうですね…!!

そうなんですね~
これから暑くなりますし体調にはもっと気を付けないといけませんね
婚活はもはやいい人に出会えるかの運な気もしますが、どうなんでしょう。。。

足跡は一回しか付きませんww
それは大丈夫ですよwww

いっぱいレスしちゃってすみません!
いやーやっぱり久々にお話しできると楽しいですね…!
アバター
2017/06/18 14:39
㈱ちゃん>>
アイテムとかカワイイのたくさん出てるんだろうなw
調べたら欲しいの多そうでこわい><。

三月頃からはプロ野球が開幕して、
そっちに忙しくて、夜はほとんど野球見てるよw
あと、ポケモンGOに家族でハマってるというw

体調は相変わらず完ぺきではないけど、
前からお腹痛いとかそいうのは無いから大丈夫かな?

婚活は相変わらず見つからない感じで
野球、ポケモン、ツムツムを頑張りすぎてたからヤバイかな?w

足跡って行った回数ごとに出るんだっけ????
間違えて行き来した時めっちゃ恥ずかしい!!笑
アバター
2017/06/18 14:18
嬉しいですー!
私もずっと放置してて、久しぶりに交換とかしてたら楽しくてwww
ここ3ヵ月毎日INしているという…

皆とリアルで会えるのいいですね!楽しそう~~
今年で9周年?とかですからねww

私はずっと変わらず元気ですよ!!!
不二子さんも何事もないなら何よりです!
過去のブログでちょっと大変なのかなと思ってたのでー

ですねー! 私はあまり集まりにはできてませんでしたが、サンマ会好きです(*'ω'*)
後全然関係ないけど今不二子さんの足跡二つ付いてて笑いましたwww
アバター
2017/06/18 14:06
㈱ちゃん>>
もちろん覚えてるよ! 久しぶり!!
って、私が半年近くINしてなかったんだね!笑

昨日、マロさんとかと会って、
いやーニコタも10周年だね~て飲んでたんだけど、
記念品確認したら8周年だったというwww
みんなの記憶ヒドイwww

㈱ちゃんは元気してたかな??

最近はPC使う事がめっきり減っちゃって
ニコタにINする事が減ってるけど
不二子は日々楽しく生きてるよ^^

また皆でワイワイ遊びたいね☆
本当、はっちゃけてたあの頃が懐かしい!
アバター
2017/06/18 13:54
不二子さんお久しぶりです!
覚えておられるでしょうか|д゚)
サンマ会のアイコンをふと見たら不二子さんの恰好が変わってる!!と思ってこっそり覗きに来た次第です٩( 'ω' )و

ニコタの〇周年って早いですよねー
はっちゃけていた昔が懐かしいです…



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.