Nicotto Town


日常・非日常・空想


悩んでて買わなかった服ww


販売されて うーん・・・

と悩んだ服って 結局買わない事が多いのだけど、

このレインコートも結局買い逃してたのだが、
友達に借りてしまった.゚+.(´∀`*).+゚.

やっぱ、かわいいなぁーww
買っちゃおうかなwwww


限定以外の服って あんまり買わないので、
タウンで 限定以外の服を着ている人って憧れるwww
限定以外にまで Pが回らないのでww

見ちゃうと欲しくなりそうだから
あんまりチェックもしてなかったりw

しかしだ。

レインコートかわいいなぁーwww

買っちゃおうかなwww

アバター
2009/10/02 22:58
mabuさん>>
フリマ・・ 苦手なのですwwww
自分のアイテムが減ると思うと なかなかwww


りんきちさん>>
白テン、本当大活躍ですぉwww
服 着る時って、なんかもったいなくて
色々つけてしまうwww

でも、手袋忘れてるwww
アバター
2009/09/30 09:59
これを見て、久々にレインコート着てみたら、なんかちゃう。。。。

あ、ポシェットとマフラーに、白テンだったか・・・
何か忘れてると思ったんだよねw
アバター
2009/09/28 23:16
フリマを利用してみるのもいいかもですね^^
アバター
2009/09/28 23:02
じぃやん>>
かわいいぉね(*´ェ`*)❤
着れて満足だぉ♪


クリームソーダさん>>
かわゆすだぉね.゚+.(´∀`*).+゚.
感謝だぉー☆


マロたん>>
悪魔のささやきがwwww
人によって着こなしが違うから、
マロたんが 不二子の着てると 参考になるwww


マーちゃん>>
ありがとですぉー☆
限定とかで 飛びまくりでwww
P服可愛いんだけど、なかなか手が出せないwwww
白ガチャ 怖いぉー(ノД`)・゜・。


凪さん>>
ありがとですぉー☆
200P・・・ 悩むww


kikuさん>>
ヅラですら、ケチってるので 新商品とか 気になるけど買えないぉーwww
限定品をアホみたいに買うのをやめればいいのにww といつも思うww


ぺんちゃん>>
ちょwwww
我慢してるのにーwwww
欲しくなってきちゃうよww


りんきちさん>>
りんきちさんは・・・ いつもハードな感じがしますぉww
時々可愛らしい感じで伝言くると ビックリ・・いや、嬉しいですww
いつもステキですぉー☆


ロージーたん>>
限定は・・・ 惜しみない感じで買ってるのだけど(特に服ww)
すごい使っちゃってるのを反省してか、 P服はあんまり買ってないのwww
買い始めると 揃えたくなっちゃうwwww
全身服130超えてるので、 だんだん買い渋ってきてますwww


ぴよさん>>
レインコート・・・やっぱり買いかな?ww
今からの時期だと・・・・ ハロウィンが始まったら着ないと思う・・・
と自分に言い聞かせて我慢www


Lunaさん>>
ありがとですぉー(*/ω\*)❤
褒められると嬉しいですwww
ファッションポイントは レインコートですwww
アバター
2009/09/28 21:06
はじめまして★
お邪魔します~^-^

ピンクのウサギ可愛いですね♪

お部屋もすごく可愛くてコーディネイト上手ですね★

アバター
2009/09/28 20:59
確かにかわいいね^^

って、見たら私も欲しくなっちゃったじゃん^^;
アバター
2009/09/28 18:26
レインコート、かわいいなぁ~デリカットとおそろで着れるなぁ~~
って思ったんだけど、パジャマでも同じことができる上、格段に安いし遊べるので
あたいはパジャマをゲットしました。 フリマでWWWWWWWW
案外簡単に手に入ったアルよ。
つか、不二子ちゃんは発売されたもの全部買ってる感があったんだけど
気のせいだったのね~~~
アバター
2009/09/28 08:26
不二子ちゃんが着てたら、なんだか可愛い服に思えてきたわ
コーデの違いかね・・・不思議~@@
アバター
2009/09/28 07:46
あなたは買う・・あなたは買う・・・・
アバター
2009/09/28 07:22
確かに月限定、イベント限定のアイテムばっかりになっちゃいましたね。
それだけでも物凄い金額になるので、私も通常品は全然手が届いてません。
アバター
2009/09/28 00:31
可愛いですね~^^
アバター
2009/09/27 23:10
限定やらガチャやらお金かかるもんね~~
私もいつでも買えると思って買わないほうなの・・・・・
また白ガチャ始まるし・・・・・・・・・・

でも~~すごくかわいい~~❤ฺ
アバター
2009/09/27 21:56
かわゆすwww

買ってしまうのです|ω・`)プププッ♪←悪魔のささやきww
アバター
2009/09/27 21:44
うん、レインコートかわいいww
アバター
2009/09/27 21:43
確かにかわぁいぃ♪

(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.