Nicotto Town


日常・非日常・空想


元気になったぉ(*´ェ`*)❤


無事に妹も完治しまして、
仕事にも行くようになりました.゚+.(´∀`*).+゚.

妹が木曜の夜中に病院に行って、
(その時、金をカツアゲされた・・・・l||li▄█▀█●il||li)


「新型です!」


と診断されて、
不二子も バタバタ職場に電話したり、
なんだか 具合悪いような気になったりしていましたが、
不二子も今朝ぐらいから スッキリしてきましたww

正直、寝不足で具合悪いのか、
酒飲み過ぎて 頭痛いのか、
よくわからなかったので、

サプリを過剰摂取気味に飲んだり、
睡眠時間を増やしたのが よかったのかな?w(普段、7時間睡眠ww

妹いわく、
感染したのは、19日(土)夜だと言っていたので、
もう、大丈夫・・・だぉね?w

とりま、 たぶん、不二子は感染したかもだけど、
酷い症状にはなりませんでした(*´ェ`*)

お騒がせしました☆


皆も 気を付けてね~ヽ(●´w`○)ノ ☆

アバター
2009/10/02 23:00
ソレっ子>>
見舞いの品!!!!
よーこーせぇー!!!


アユミたん>>
ちょwwww
スッキリしたのかな?w


レインボビットさん>>
休み前だと、いつも夜更かししちゃってwwww
いっぱい寝なきゃだぉねww
アバター
2009/09/30 13:54
寝不足は危険です。アルツハイマー症まで秒読み・・・とならないように上手に睡眠とりましょう。
アバター
2009/09/30 12:11
オイラは んこ踏ん張りすぎて
おちりが痛いです。
アバター
2009/09/30 01:28
大変だったんだねぇ^^;
不二子ちゃんが軽い症状だったのはホントによかった^^
アバター
2009/09/29 22:36
kikuさん>>(続き
あんまり酷い事にならないといいなぁー(´;ω;`)ウッ…


ちゃいろやさん>>
必死に寝てますwww
なんだか ちゃんと寝ないと具合悪くなりそうでwww
今週は いい子な感じで過ごしますぉヽ(●´w`○)ノ ☆

アバター
2009/09/29 22:34
犬ちゃん>>
早めにかかっといた方がいいのか、悩む所www
しかし、皆大したことないといいぉね(´;ω;`)ウッ…


にこさん>>
飲み過ぎ・・では無い気がしたんだけど、
お酒に弱いおにゃの子になったのかもwwww
気を付けて飲まねばwwww


じんれお>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


ジョカたん>>
無理せず、今週は寝まくるかもwww
しかし、モンハンやりたい・・・・


悠>>
あと一日かぁ・・・・
若干 感染してる気がするんだけどねww
でも、皆には言えないwwww


マロたん>>
不二子はまだ いい方だと思うんだけど、
でも、若干調子悪かったぉ(´;ω;`)ウッ…
今週は寝まくるかもwww


fuwatさん>>
免疫力出来たかなぁー??
こういう場合って、インフルエンザの予防接種って行かなくてもいいのかな?w


すーちゃん>>
妹はピンピンしてるぉww
家族が 「なんだか・・・・頭が・・」 と不安がってるwww
どうなんだか気になるなぁーwww


ドッピーさん>>
感染はしたかもだけど、寝込まなくて済んだぉw
免疫力ついたかも?w
これで、流行した時に安心かもwww


あやさん>>
7時間睡眠なのに、若干足りなく感じてしまったwww
いや、休日前に夜更かししたりで、アフォだったからかなぁーwww
しばらくは しっかり睡眠頑張ります^^


ぴよさん>>
安心だぉー☆
と、言いたいんだけど、もし、不二子が感染してたら
ばらまかないように マスク必須で気を付けますwww


クリームソーダさん>>
治ってくれてよかったぉww
身内がなると、 うつされるの覚悟だぉねwww


鈴さん>>
気を付けなきゃだぉねwww
ばらまかないように 気を付けますwww


マーちゃん>>
なんだか、さっき、頭痛くて熱測ったら、
35.8°だったwwwww 低いwwww
さっさと今日も寝ますぉwww


kikuさん>>
wwww だ、大丈夫ですwww
酒に頼らなくても ちゃんと寝れる子ですぉ?w
死んでいる方もいるので、怖かったのですが、
我が家は平気そうでした。
アバター
2009/09/29 22:18
感染してないなら、
後日感染するかもしれないってこと。
手洗い・うがい・睡眠はしっかりとりませう。
アバター
2009/09/29 22:02
身内に新型の感染者が出ると大変ですね。
実際人が死んでるので気が気ではなかったと思いますが、これで酒に頼らなくてもぐっすりと寝れますね^^
アバター
2009/09/29 21:34
なんか新型うつっても高熱にならないときもあるっていってたね。
不二子さんのほうが免疫力高かったのかも。
でも酷いことにはならなくてよかったです。
アバター
2009/09/29 21:13
良かったですネェ♪
安心です★
気をつけないといけませんね・・。
アバター
2009/09/29 21:05
まぁ、とりあえず治って良かった❤
アバター
2009/09/29 20:08
よかった、よかった。
ひとまず安心だね^^
アバター
2009/09/29 20:05
よかったねぇ~★

私、も普段7時間睡眠だぉ;;
よかったよかった~
アバター
2009/09/29 20:03
感染してなくてよかったね。
もしかして、免疫持ってるとかw
アバター
2009/09/29 15:13
妹様がご回復なされてよかったですね。
不二子さんも感染していないようでほっとしました。
アバター
2009/09/29 00:23
大事に至らず何よりでした(。◡‿◡。)
これで免疫できたかな?
アバター
2009/09/28 23:58
不二子しゃん・・・(´;ω;`)
そんなにやばかったのか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

とりあえず、しばらくは無茶しないでね~~❤

飲みすぎも注意にゅ~|ω・`)プププッ♪
アバター
2009/09/28 23:37
熱が下がってからも2日は伝染る可能性がありますよー。
ンで、伝染った人間も1日~3日は潜伏期間の可能性あり。
37.5度以下ってことはインフルじゃないので感染してません。
水曜まで何事も無かったらまず大丈夫なはず。

お互い乗り切ろうぜ!!
アバター
2009/09/28 23:31
良かったですぉ~❤(*´ω`*)

無理しないでねぇ~。^^
アバター
2009/09/28 23:28
おめでとぉ~❤
アバター
2009/09/28 23:25
よかったよかった♪
健康がいちばん!
飲み過ぎはいけませんwww
アバター
2009/09/28 23:23
良かったね~
アタシの周りでゎ、まだ感染者いないけど、
冬が怖いよね
とりあえず、手洗いをきちんとしてます~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.