Nicotto Town


日常・非日常・空想


ケーキうまうま。・ω・。

今日は仕事終わったら調布で演劇の発表も近い事で練習

って事だったんだけど、
いつものメンバーの友達に誕生日の子がいたので
ケーキを6個買っていったww

もちろん、その子には内緒ww
他の人達には教えたんだけど、
今日は3人しか集まらなかった⊂(・д・;)≡

しかも、教えたにもかかわらず、ネタが無いという事で
もう一人の子もケーキを3個購入www

3人で9個・・(*´ェ`*)

色んな種類をちょっとづつ食べたぉ☆

こんな贅沢食い初めてだwww

で、主役の子もこんなに食べれないから・・
って私に3個食べさせてくれた

いや、ちょっと多いぞ・・(・д・`*)

でも、美味しかったよぉーぉー!!


練習??

してませんけど何か??

アバター
2008/12/29 13:46
アッシュさん>>
タイミング逃すと食べにくいですよねww
もう、何曜日はケーキの日みたくしちゃいまよすか(*´ェ`*)
アバター
2008/12/28 00:05
ChristmasCakeもBirthdayCakeも食べてないよ~
食わしてくれ~~~~(爆
アバター
2008/12/27 22:30
バルボッサさん>>
え?? やだよぉー!!
食べたのがチョコケーキ三種とかだったらちょっと納得だがww

ベティちゃん>>
調布に美味しいケーキ屋あるの??
また贅肉つけに行こうかな(人´∀`).☆.。.:*・
でもハラに付くのは勘弁だぉ・・

ゆいみんさん>>
自分のためにホール一個買って全部ぺロってたいらげてみたいですよね♪
大晦日にケーキってのもいいですね♪
不二子は正月、また食べる予定だぉ(*´ェ`*)

ジョーさん>>
煮干も好きだぉ☆
よく、お菓子に食べてたww
心理テストはなるほどー(゚△゚ )  
なんだか納得ww

多由さん>>
やっぱり一口ずつくらいを色々食べるのが幸せだよねww
今回は見た目が可愛いケーキを選んで買ったので
食べた事ないようなのが沢山で、それもよかったぉ:*:・・:*

オリゴーさん>>
お店のケーキって食べる機会ってあんまり無いですよねww
私はデパ地下でケーキを眺めてるだけでわりと満足♪
でも、また食べたいな~☆
アバター
2008/12/27 20:13
お店のケーキなんてしばらく食べてないな…(´・ω・`)
私も久々に色んなケーキ食べたいぞー!
アバター
2008/12/27 18:49
少しずつを いろんな種類で 食べれる食べ方が 一番好きかもぉ(*´ω`*)
アバター
2008/12/27 17:34
なにーーー!!男だったらにぼし!!、男だったら煮干し!!  って女の子かー!、チガウカー!!

・・・・・
心理テストさわやか編8回答ありがとうございました。

これはどんな恋愛遍歴をしていきたいかがわかります。

1.カステラ:重厚で成熟した大人との愛
2.イチゴ:みずみずしい若い人との愛
3.ビスケット:気軽につきあえる人との愛
4.プリン:身体的魅力を持った人との愛

あくまでイメージの投影なのであしからず(笑)


ではまたの機会を

再見!!

アバター
2008/12/27 14:29
ホールをがっつくのも夢だけど
何種類も食べるのも夢だなぁ

大晦日にケーキ買う予定
アバター
2008/12/27 09:59
調布までケーキ食いに行ったんだな。
贅肉つけに行ったんだな。

ところで調布にはおいちいケーキ屋さんあるぉ♪
アバター
2008/12/27 02:08
すべての運を、使いはたしたな・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.