Nicotto Town


日常・非日常・空想


『Torick or Treat?』


ハロウィンイベントを開催しますぉ(*´ェ`*)❤


✿内容✿

『お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうよ??』

って事で、 
訪問宅の伝言版orハロウィン用のブログを荒らしに行きますぉ(*´ェ`*)☆

荒らしの許可を頂いた方のお部屋の訪問です♪
でも、荒らしに行く場合は 不快にならないような 書き込みを心がけましょうww

ぐだぐだ放送しながらやるかもですぉw

ハロウィンはやっぱり、いたずらしなきゃだぉー:*:・(ノ∀`●)・:*:・ウヒヒ❤

たぶん、洋服のお着替えをしながらの移動とかになるかもですw
提供頂いたお題や、その場のノリで
どんなになるかが 謎なイベントです。

皆様が楽しんで頂ければと 思っております(*´ェ`*)❤


✿開催日時✿  

10月31日(土)

開始時間・・・ 21時~


✿開催場所✿

21:00~   ўҷღლっぽいど  宅  96219島

21:10~   おしっぽいど❤+  宅  83188島

21:20~   マロ@暴走腐女子  宅  190434島

21:30~   D.  宅  78686島

21:40~   黒猫にゃん吉♪  宅  41237島

21:50~   ぴっぽいど  宅  185240島

22:00~   みんなのぽいど㈱  宅  148060島

22:10~   おまめ  宅  57810島

22:20~   不二子  宅  36772島

22:30~   とらきよ  宅  77311島

22:40~   エロっ娘Ⅶスー  宅  81212島

22:50~   多由也  宅  13172島

23:00~   保釈っぽい隊長  宅  103617島

23:10~   皇帝おれんじ9s  宅  80094島

23:20~   クリン  宅  12617島

23:30~   たかやっぽいど  宅  103534島

23:40~   初心者広場


✿参照ブログ✿

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-161.html

訪問先のリンクが張ってありますので、
当日利用して頂けると嬉しいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・




✿イベントコース以外の提供者様✿

鈴音  宅  221349島

☆タケさん☆  宅   121691島

すいぶん  宅  96972島

芹茄(゚∀゚)  宅  102419島

ジョカバインEX  宅  77749島

クラっぽいど  宅  200904島

❀二葉❀  宅  60880島

  宅  113546島

翔太◇◆  宅  215762島

茶太之介  宅  129423島

レイラ  宅  36130島

オリゴー  宅  16049島

ロージー  宅  78887島

おーぶん  宅  75739島

Narutan♫  宅  1180島

ゆうにゃΦΦ  宅  34701島

みるきぃ☠  宅  46308島

じいやん  宅  2155島

★りょう★  宅  115730島

垂穂  宅  24318島

mocha1号  宅  119406島

azusan  宅  101392島

巡音ウテナ  宅  101010島

(♥ó㉨ò香菜♡  宅  223379島

きなこ  宅  167427島


ハロウィン当日 訪問許可を頂いた方々ですぉ(*´ェ`*)感謝デス♪

不二子もイベント時間外にも色んな家に訪問してみたいので、
皆様も 提供者のお宅を 気軽に訪問して イタズラしちゃぉヽ•´з`•ノ♬ウヒヒ❤



✿現在募集事項✿

お宅訪問の時のお題・・・ノリでやるかのなので、
               多い場合は全部使えなかったらスミマセン(´;ω;`)ウッ…

ハロウィン当日 イタズラOKな家・・・・書いて頂ければ前日ぐらいまででしたら
                       リンク頑張って貼りますww



✿追記✿

21:00~のお宅訪問の洋服のテーマは

『祭りっぽい服装』

にしますw 
ハロウィンっぽい服装だと つまらないのでwww
それぞれが思う祭りっぽい服装で集合してください(*´ェ`*)♪
ハロウィン祭り、祭り、目立ちたい祭り・・・・。
なんでも良いです:*:・(ノ∀`●)・:*:・


不二子は9時~は このスケジュールで移動をしますが、
独自のルートを作って頂いて大丈夫ですぉ(*´ェ`*)☆

ハロウィンを楽しむ事が大切なので、
この気軽に訪問できる家を参照して頂いて
お友達と 色んな家を訪問して行くのも 楽しそうですね♪


✿おねがい✿

お部屋提供者様・・・・当日はお部屋のカギを24時間空けておいてください><
             入れなかったら泣けるぉー(ノД`)・゜・。カナシス

訪問者様・・・・不快にならないような書き込みをしましょうw
         精一杯楽しみましょうヽ(●´w`○)ノ ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・

宣伝してくれると嬉しいです(*´ェ`*)ウヒ♪

アバター
2009/10/31 00:31
Blue Hair王国の★ハロウィンやぐらのっとり大作戦★が
どうしても? この日のようです;;;
22:00集合なのでその辺り参加できないです;;
アバター
2009/10/30 21:11
明日なら、なんでもありでいけまっせw
アバター
2009/10/29 13:46
ジュンたん>>
宣伝もありがとですwww
どんなになるかが 謎なイベントだぉーww


メーテルさん>>
ありがとですぉー☆
31日は皆 色々イベントあるみたいで 忙しそうですよねwww
不二子もダンス行きたかったww


ここまではリンク済みです☆
アバター
2009/10/29 12:23
31日は、タウンでダンスなので
訪問は無理です。残念
でも、お部屋はどうぞ、みなさんでいらして荒らして下さいませw
アバター
2009/10/29 11:37
夕べも言ったけど、俺んちいいよwwwwwwwwww
どぞどぞw
アバター
2009/10/27 22:40
ネコ衛門さん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
荒らし用ブログがあると、 皆も書きこみやすいかもですw
いい記念になりそうww


ゆうにゃさん>>
ハロウィン楽しみだぉー(*´ェ`*)♪
どんなになるのかが 謎ですが 皆が楽しんでもらえたらいいなぁーw



ここまでリンク済みです☆
アバター
2009/10/25 21:53
うちも、載ってるーーーv(≧∇≦)v

ハロイベント、
楽しみにしとくにゃおーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2009/10/25 18:04
ネコ衛門 宅 48178島

も よかったら来てください=^ω^=

時間があったらで いいよー

ハロウィン用のブログも書いておけば いいのかな ^ω^
アバター
2009/10/25 17:31
文字数の関係で これ以降の訪問先の許可を頂いた方は
このブログに追記は出来ませんのでご了承ください><

リンクの方には 追記していきますww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.