Nicotto Town


日常・非日常・空想


焼き鳥うまうま(*´ェ`*)

最近、飲みすぎだww

でも、今年はこれでやっと忘年会も終わりだぉ☆
これから新年会が待っている訳ですが・・・

専門学校の時にバイトしていた子達との飲み会♪
恋多き子達なので聞いてて楽しい
というか、凄いなww

また2月くらいに集まるみたいなので楽しみだ♪


年賀状、やっぱり書けなかったなーw
まだ買ってすらないし⊂(・д・;)≡

実家に帰ったので友達に住所聞かれて教えてるのですが、
出せない予感が強いぉ・・
中学位からなんだかんだで書き続けてたのに
明日一日で仕上がるかな??


早いもので、もう今年も終わりですねw
文末になりましたが、

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・
来年も皆さんにとって良い年となりますように
:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

アバター
2008/12/31 01:30
翡翠の原石さん>>
そうなんですよー、頑張って買いに行きましたww
もちょいで書き終わりそうなんで、頑張ります☆☆
翡翠さんもがんばって(*`・ω・)ゞ

にゃんこさん>>
頑張ります(*´ェ`*) v
よいお年を~☆☆
アバター
2008/12/30 21:32
年賀状 がんばってね~。
よいお年を♪
アバター
2008/12/30 18:32
買わなきゃ年賀状書けませんね^^
わたしもです。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
良いお年を♪
アバター
2008/12/30 17:07
トウマ>>
食べ物系が続いて、自分でもビックリΣ(゚囚゚ノ)ノ
でも、しばらくは・・・・元旦は一族で新年会だぉ(*´ェ`*) v

はるかかおりさん>>
年末は飲み会が続いてたのでww
これでしばらくは、大丈夫! だと思います☆
年賀状書きながら・・は手がぶれると困るので我慢です⊂(・д・;)?

シオンさん>>
こちらこそ、ありがとうございます☆
良いお年を(*`・ω・)ゞ
アバター
2008/12/30 10:55
♪(*'-^)-☆いつも来てくれてありがとうございます。良いお年を迎えてくださいませ
アバター
2008/12/30 08:57
つかの間の休肝日?

でも年賀状書きながらちびりちびり・・・と

どうしてもブログからはそーゆーイメージしか^^

来年もうまいお酒とおいしものいっぱい食べれる元気な乙女でいてくだい。
アバター
2008/12/30 02:04
お疲れ様^^
楽しい飲み会だったみたいだねぇw
タイトルが食べ物ばっかりで大丈夫?w

不二子ちゃんも良い年になるように祈ってますよ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.