Nicotto Town


日常・非日常・空想


☆黒の公開と後悔ガチャ☆


回しちゃったよぉーwww

10回www

着替えるのがめんどくさいので

熊きぐるみを そのまま着たら
角が目に突き刺さったΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!


交換よろしくお願いします(*´ェ`*)❤


✿きぐるみ・くま・黒・・・0

✿きぐるみ・くま・白・・・1

✿ぱぺっとぐるみ・・・0

✿白雪姫・・・0(+1)

✿いじわるな王妃・・・0(+1)

✿恋するドレスエプロン・・・2

✿鏡の妖精・・・1

✿りんご売りの魔女・・・3

✿森のドワーフ・・・2(-1)

✿夢見るカントリードレス・・・1



☆現在出せる品物☆

・恋するドレスエプロン1  ・りんご売りの魔女2   


☆現在の求め☆

・きぐるみクマ黒   ・ぱぺっとぐるみ


です:*:・(ノ∀`●)・:*:・

白きぐるみ出たから もう良い気がしてきたwwwww

他はフリマでどうにかなりそうな予感?w
でも、もちょい回すかなぁー・・・・。

黒クマは欲しいかもだしww



よろしくお願いします(*/ω\*)❤

アバター
2009/10/29 22:52
くま…
ほしぃ
アバター
2009/10/29 21:18
じぃやん>>
前回の白うさ苦戦しただけに 嬉しかったですぉ(*´ェ`*)
黒クマ?? 何の事だろう??w


翔太さん>>
ダメな大人だぉーww 
見習っちゃダメだぉwww

ありがとですぉー☆
アバター
2009/10/29 21:09
いいのういいのう
早く大人になりたいw

白熊おめっと
アバター
2009/10/29 20:41
速効だね♪

アバター
2009/10/29 18:55
光さん>>
茶クマに憧れてたので うれしすですww


クリンさん>>
やっちまったぉー(・д・`*)
でも、クマ出たので満足ww
アバター
2009/10/29 18:40
またまた、やちゃった~?www
アバター
2009/10/29 18:39
おめと^^
アバター
2009/10/29 18:25
マロたん>>
ぐはぁぁあぁぁ!!
お誕生日なのに・・・(ノД`)・゜・。
今、 コンビニ行って 裏で回すか悩んでたwwww
なんだかんだで 残り2品だぉww

早いwww

しかし、目玉かぁーwww

ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚. ❤
アバター
2009/10/29 18:19
いじわるな魔女送りましたww

トリプルだった・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

交換じゃなく、プレしますww
アバター
2009/10/29 17:28
星降る夜さん>>
こちらこそ、ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
白雪姫かわゆすです♪
アバター
2009/10/29 17:26
ありがとうございます!
只今受け取りました。そして、こちらかもお送りしましたw
と~っても嬉しいです!!

今後とも宜しくお願いいたします♥
アバター
2009/10/29 17:16
ネコ衛門さん>>
前回の黒ガチャがそうでしたwww
皆、白うさ出てるのに 全く出なくてwww
今回はラッキーでしたww


ジョカたん>>
自分でもびっくりww
黒より、白が欲しかったので 若干満足だぉーww


星降る夜さん>>
大歓迎です><
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚. ☆
アバター
2009/10/29 17:10
白雪姫を出せます!

森のドワーフと交換お願いしたいです!

宜しくお願いします。彡O┓ペコリ
アバター
2009/10/29 16:24
クマ出たのが凄いぬん・・・ぉいらは普通品ダブリだぬん(´;ω;`)ゥ...
アバター
2009/10/29 16:21
クマおめでとー\(^o^)/

みんなが出てると自分も出る気がして回しちゃうんだけど
出ないんだよなー;ω;
アバター
2009/10/29 15:24
ぺんちゃん>>
ダブルとやる気無くすぉねー><
何がダブったんだろ??
目玉ダブりは 大歓迎なのにwww


茶たぬぅ>>
満足するな!! もっと回せ!! ガンガン回せ!!
青ガチャみたく、自力コンプ頑張っちゃいなよwww
アバター
2009/10/29 15:22
もう10回、さすがwwww
女性ものと違い、男の黒は使い道ないですから、マジ怖いでーっすw
こちらもくまが出たのでなんだか満足してますww
アバター
2009/10/29 15:17
さすが!もはや10回やったんだね!
さっき3回やって3回とも同じ洋服だった・・・やる気なくなった~((+_+))



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.