Nicotto Town


日常・非日常・空想


黒ガチャコンプですヽ(●´w`○)ノ


何回回したかは 聞かないで下さいwww

すんごい回数回しましたwww


で、まぁー色々ダブってますのでwww

お渡しの優先とかどうしようかなぁーと思っているのですが、
一応まだ、男の子の方がコンプしてませんので、
男の子の方のお手伝いが出来る方で
女性アイテムが欲しいという方がいましたら
よろしくお願いします(*´ェ`*)❤


まぁ、無謀なクマ二色は置いといて・・・・


『赤いマントの王様』

を求めていますw


・夢見るカントリードレス
・森のドワーフ
・りんご売りの魔女
・鏡の精霊


ここ辺りで交換できないかなぁーwww

パペットが余ってますので、
男の子のクマと交換出来る場合は

パペット+@(上記以外でも検討しますw

かなぁ??


とりま、コンプ出来て良かったぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

青ガチャ全然ダメだけどww

アバター
2009/11/03 14:25
ぺんちゃん>>
秘密ですぉーww


翔太さん>>
次回からは・・・・ 多分回さないと思われwww
でも、白ガチャの出る日によるんだぉねーww
一年間買い続けたので、
二年目からは 自重しようと 思っておりますww


ジュンたん>>
愛で!!


香奈さん>>
金は無くなりました(´;ω;`)ウッ…
懐に木枯らしがぁー・・
そして、メイド服l||li▄█▀█●il||li


マロたん>>
マロたんも コンプおめでとですぉー☆
男の子 パペットで 白クマゲット出来ないかなぁーwww


Dさん>>
ご期待に添えたかしら??
ご期待通りの グダグダ放送だったかな?w


かおりさん>>
いや、男の子は そんなにコンプする気はないのですが
ついで?
残りは白クマなので、諦めてますww


綾さん>>
かなり回したのでwwww
黒ガチャは怖い><
アバター
2009/10/31 17:36
おめでとぉ~^ω^
さすが、不二子さん!!
早いですねぇ・ω・`
アバター
2009/10/31 16:24
コンプおめでとうございます^^
女性も男性もコンプされるなんてすごいですね!!
アバター
2009/10/30 21:54
コンプおめでたう♪ (^^)
明日は期待してますよん~
アバター
2009/10/30 21:47
う・・・(´;ω;`)

白クマ4個もいらないから・・・クロクマほしいよぉぉぉぉ><
アバター
2009/10/30 21:35
すごーい@
おかねもちっっ!!
香菜が交換できるものは
ないかな><
アバター
2009/10/30 21:31
おめでとう❤そして、ありがとう❤
うれしいよぉぉぉぉおおおおおおお♫

何かいるものがあったら言ってね^-^
アバター
2009/10/30 21:25
コンプおめっと~
何回回したか気になるぞ(○`ε´○)プンプン!!

白ガチャもそんなコト言って気がw

アバター
2009/10/30 20:56
おめでとう(^o^)丿
私は、ウサギで使いすぎたので今回は自粛です。
ところで・・ww何回回したか聞いてみたいなあ・・こっちょりおせ~て・・・・( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.